
アークトゥルスグループ
神は全てに顕現
真実を知識として知るだけで、自動的に人生が変わると信じている人が多くいます。そして変化が起きないとき、自分に落ち度があるとか、真実が嘘だったのではないかと疑ってしまいます。しかし、意識こそが形を作る源であることを理解してください。知的知識はあくまで最初のステップであり、そこから意識として定着し体現する必要があります。皆さんの「意識状態」こそが、皆さん自身です。




近づいている次元の状態は、どこか遠くにあるのではありません。それは日常の現実と共存している周波数です。重苦しい層が消えていくにつれて、その周波数は肌で感じられるようになります。調和や創造性、無限の愛は、未来に手に入れる状態ではありません。意識が古い思い込みから解放されたときに現れる、今ここにある性質なのだと気づくでしょう。視点が大きくなると、周りの環境も自ずと変わっていきます。実際には、既存の枠組みの上に新しい経験の層を重ねているのです。
You cannot copy content of this page
コメントを投稿するにはログインしてください。