地球をパラダイスにする by イエス

 

イエス

地球をパラダイスにする

 

Pamela Kribbe 2014-3-25

 

友人の皆さん、心からご挨拶します。今日はお話ができてとても嬉しいです。皆さんの勇気と忍耐に感心しています。  

皆さんはこの転換の時に何かに貢献したいために地球にやって来ました。自分の中に大切なギフトを持っています。そのギフトがあなたです。地球はとても大切なので彼女にそのギフトを差し出したいのです。皆さんは何度も地球にやって来ました。そして彼女と一心同体になっている所があります。 皆さんは光の所持者です

闇に沈んだ現実に光を灯したいと思っています。闇は恐怖、無知、力を渇望する欲です。そして皆さんもまた闇の中で自分を見失ってきました。それは、闇を知って自分の中に闇を乗り越える強さを見つけることが使命の一つだったからです。

光がどういうものかを経験するために闇に浸りました。そして、光の天使として改めて自分を知ることがどういうものかを経験するために闇を経験してきました。光や愛に包まれて安心する時には、自分の周りに境界がなくなって初めて自ずとその目的が分かりました。その目的というのは、これまでやって来たことや、使命にしたこと、今の使命が、この光を、ワンネス安心感を地球にもたらしてこの地球に光が生まれるようにすることなのです。

そうはいっても、皆さんのこころは揺れ動きます。その使命を地球に根付かせることが出来るとしても、自分を疑う時があるからです。疑いと怖れがあります。だから本当のあなたを思い出せるようにしたいと思います。元々いたところの光と愛を味わえるようにしたいと思います。そこにいると思ってください。私たちは、その時の雰囲気を幾らかでもここに降ろそうと思います。それはパラダイスという空間です。 パラダイスのイメージを思い浮かべてください。

ハートの深い所には、その場所を懐かしく想えるようなスポットが隠れるようにしてあります。目の前に美しい景色が広がり、すべてが生き生きと豊かに生い茂っています。そこを歩いて自分の場所を見つけてください。気分が晴れる素晴らしい景色、場所を創ってください。あなたは田園風景の中にいて自然に溶け込んでいます。そこで休んで、ただそこにいて自然の音を聞いてください。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について