12-12のポータルが開く by 大天使ガブリエル

 

Carpathians, Ukraine

大天使ガブリエル

進化のポータル: 12/12から冬至

Shanta Gabriel 2016-12-7

 

皆さんは、生まれた時にスピリチュアルな戦士の道を歩こうと決意しました。真実でないと思えることに真実を探求しました。

皆さんは、真実・明るい未来・意識の拡大という魂の横断幕を掲げていろいろな方向へと移り、そこで恐怖・反対に直面しました。そのことでさえ、今日まで家族との間で意見の衝突や不和を生み出す原因にもなりました。

そういうことを経験する中でも、神の光を信じ、進化の道筋を信じ、すべての命を尊ぶことになると信じていました。

12月12日に今年を締めくくる進化のポータルが開く時、DNAの13鎖内の12の鎖が整い・完了し、新しいヒューマンテンプレートを支えていきます。ライトボディの意識に習熟することで本当の自分を改めて知っていき、神と人とが融合した人間へと進化し始めます。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “12-12のポータルが開く by 大天使ガブリエル

  • 2016年12月11日 at 12:29 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.