12-31聖なる実現のポータル by メルキゼデク&天の同胞

メルキゼデク&天の同胞

12-31 聖なる実現のポータル

Anna Merkaba 2016-12-8

 

宇宙のマスターの皆さん

天国の輝く存在と一緒に、これから地球に起こることについて、その大きなシグナルについて急いでお伝えしましょう。私たちはワクワクしながら愛と光と調和、平和、ハーモニー、幸福、実現のエネルギーを込めてお話しします。

今後数週間で起こる大きな出来事によって、今まで表に出なかったことが現実化します。少しばかり停滞を感じていた皆さんは、ハイヤーセルフと “I AM Presence”の集合意識が用意した最も輝かしい計画に足並みを揃えます。これから数週間、更にその後にツインフレームの魂の盛大な融合が起こり、地球上はすぐに画期的なタイムシフトに席巻されます。

「画期的タイムシフト」という力強い言葉を使って何を言いたいかですが、日常の現実の背後で起こる時間の変化を指します。それはいわば、この時間変化によって、皆さんは中性な水中に放り込まれて自分の強みと弱みを見せられ、中性な水の中で自分がテストされるようになります。その水は自分で計画して作ったもので、皆さん自身で十分に確めて行きます。また、自分の新しいブループリント- 自分のエーテル体のブループリント、この人生のブループリントを見せられます。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “12-31聖なる実現のポータル by メルキゼデク&天の同胞

  • 2016年12月10日 at 1:39 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.