多次元を経験する by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

太陽の拡大と聖なる母

多次元を経験する

Celia Fenn 2015-2-10

 

光のファミリーの皆さん、2015年3月の春分と日食(3/20)の強力なエネルギーを迎えようとしていますが、これから太陽と太陽系がダイナミックに活動してその拡大するエネルギーを感じるでしょう。太陽・ソラリスのライトボディのフィールドが質的に向上しています。そして、グレート・セントラルサンと銀河の中心から新たな銀河・宇宙の光のコードが送られて太陽のフィールドに共鳴音をもたらします。ソラリスの太陽カウンシルゴールデンローズギャラクシー(天の川銀河)に導かれてそういうことが起こります。

そのような太陽の調整がソラリスのライトボディで生じる時は、皆さんのライトボディの太陽に当たる部分にも同じような質的向上が見られます。そうやって、皆さんのライトボディと肉体の周波数が一新していきます。

これは強力な変化なので、太陽神経層だけでなく松果体でその変化を感じ取り、それが神経系に伝わります。少しの間、緊張や不安、憂鬱感、めまいを感じたり、睡眠時間が不規則になったり、はっきりした、強烈な夢を見るかもしれません。また、自分の中の神聖なところが外の世界に現われてもっと光を体現し、それに伴って、古い恐怖感や恐れの感情を手放していきます。3月、地球に大きなシフトが起こる準備が整うと、それは楽な刷新を引き起こすプロセスになります。

その変化によって、ライトボディも肉体も、銀河の中心から銀河、ソラリス経由で地球へとやって来るダイヤモンド光をもっと抱えることが出来ます。したがって皆さんは、新しいリアリティの地球では、ダイヤモンド光クリスタラインという存在として存在することになります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。