次元のポータルを開く by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

6次元のポータルを開く

 

Celia Fenn 2014-11-19

 

今年2014年はここまで変化の激しい年でした。しかし、まだ起こります。同時に、毎日のように混乱が激化した年だったように思えました。皆さん、しかし、皆さんは激しい混乱を経験していますが、その中にもっと深い神聖なパターンが生まれているのを見る必要があります。周りで魔法が生まれているのを目の前から更に奥へ深くへと見ていく必要があります。また、新しい人間の出現という「蝶」がその羽を広げ始めていることも見る必要があります。

今年2月2日は2:2のポータルでしたが、その時に地球は大きなシフトと転換を経験しようとしていました。その時、皆さんはタイムラインを転換して一時的に低い波動になりました。そして新しいタイムラインに順応してエネルギーを上げようとしたのです。その時、少し落ち込んで周波数を上げることで勢いをつけて6次元のポータルを開けようとしたのですが、そういう計画をしたのです。実際その通りになり、11月11日、そのポータルは開かれて6次元の魔法のエネルギーが地球に根付き始めました。その過程は12月12日まで継続し、それから12月21日の冬至に完全に動き出します。その時地球は銀河の中心に整列し、新しいリアリティの光のコードをもった地球の6次元は、勢いを増します。

皆さんは、今、本当に、3次元から6次元に至る多次元のリアリティに存在し、地球の新しいリアリティグリッド内で共存しているのです。地球の身体は5次元に繋がっています。そこは、ワンネスと相互連結の次元です。でもまだ3次元に繋がれていると思う人が多くいます。気づきを高め周波数を上げた人は時間をマスターし、人生と運命に責任を持つ自覚があり、地球と一緒に4次元から5次元に進んでいます。更に、もう一歩進んで6次元の魔法と夢の周波数の中に進もうとする人がいます。

皆さん、6次元のポータルが開くと、それによって地球の波動は上がり、「混乱」は益々激しさを増します。周波数が上がれば上がるほど、エネルギーは益々調和します。しかし、低い周波数が高い周波数にぶつかると、そこで暫くの間混乱や動乱、不均衡が生じ、その後バランスをとろうとしていきます。だから今、混乱が大きくなるのは地球上の周波数が上がっていることを示しています。また、連結した光の次元が互いに均衡する時に動乱が起こるのです。

また、高次元のエネルギーが下降して、6次元が地球のエデンの園という魔法創造を始めるようになる時、エデンの園が5次元に根付いて3次元の二極的対立意識の幻想がタイムラインから消えて初めてエデンの園は現実になります。

そこで、11月11日(11:11)から冬至の12月21日の間に、混乱は益々激しさを増すでしょう。しかし同時に、人生に魔法が生まれ始め、再度地球の魔法を感じていくでしょう。また、6次元の周波数と光に繋がると、皆さん自身のライトボディと肉体に変化が起きます。

太陽・銀河・宇宙エネルギーが6次元ポータルを活性化する

今年2月2日に始まって、皆さんは、太陽・銀河・宇宙レベルの神聖な創造知性と愛によって強い光のコードが動き始めました。

皆さん、先ず、皆さんの進化と発展にとって太陽エネルギーの役割についてみていきましょう。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について