気持ちが揺れ動く時 by プレアデス・シリウス・アークトゥルス カウンシル

プレアデス・シリウス・アークトゥルス カウンシル

気持ちが揺れ動く時

 

Asara  2017-4-22

 

また来ました。

皆さんを愛しています。

私たちは、あなたであり、あなたの未来から手助けにやって来ました。

今、人生を旅する皆さんに最大の愛と勇気を送ります。

強いエネルギーが続き、12螺旋のDNAが活発になり波動の高い肉体になっていきます。

 

最近、多くの人の感情がジェットコースターのようになり症状が現れています。

皆さん、こういう時は3次元の幻想マトリックスに捕まった感情を、優しく手放して行ってください。

自分で気づいた時は、自分に合う方法で楽にしたり、アークトゥルスのヒーリングチームにお願いしてください。

アークトゥルスのヒーリングチームを呼ぶと、そばにヒーリング・ポッド(容器)が置かれます。

このヒーリングポッドは 、最初は半透明の白色です。

その時は、リラックスしてヒーリングポッドの色が変わっていきますので見ていてください。エネルギーが放出されて低い感情エネルギーが回復していきます。

また、ヒーリングポッドから気持ちが和らぐサウンドが聞こえてきます。

体がいつもと違う感じになりますが、その時はヒーリングが起きています。

ただリラックスして癒しが起こるに任せてください。

ヒーリングが完了すると、DNAの12螺旋にある光のコードが起動して行きます。

また、ヒーリングポッドの色やサウンド、感じが変わって揺れ動きます。

ただ、リラックスして起動するに任せてください。

このプロセスが完了した時に、ヒーリングポッドは元の半透明の色に戻ります。

皆さん、必要だと感じた時は、気軽にアークトゥルスのヒーリングチームを呼んでください。

 

私たちは皆さんのアセンションを手助けしていきます。

私たちは、新生地球と皆さんについてのビジョンを持っています。そこから見ると、素晴らしく輝いています。

私たちは、一歩一歩皆さんと一緒にいます。

皆さんはとても愛されています。

いつも一緒にいます。

皆さんを愛しています。

私たちは皆さんです。

ナマステ

 

http://www.teloschannel.com/

Copyright © *2017* The Telos Channel, All rights reserved.