集合意識とユガ・サイクル by Tanaaz

 

集合意識とユガ・サイクル

 

Tanaaz

 

 

私たち全員で人類の集合意識を形成しています。これは、皆一緒になって地球上の人生を創造する責任を負っていると言う意味です。

このことを深く理解すれば、高い意識を追求することが最も重要になります。

高い意識はお金、地位、名声、物質世界よりも大切です。高い意識が皆のためになり、幸せを感られます。

意識レベルを上げれば、戦争も食料不足も虐待も病気も憎しみもなくなります。

男性と女性のエネルギーは調和して自然災害がなくなり、地球に対する脅威はありません。世界は全く違った世界になります。

遥か昔の地球はそのような世界でした。事実、歴史上、高い意識が全盛を誇っていた時代がありました。それが、「ゴールデン・エイジ」という時代で「大周期Great Yearあるいはユガ・サイクルYuga Cycleの中のひとつとして知られています。

ユガ・サイクルは、太陽、地球、シリウスの軌道に一致しています。太陽がシリウスに最も近づく時は、ゴールデン・エイジという驚くような高い意識の期間に入ります。太陽がシリウスから最も遠いところにある時は、アイアン・エイジ(鉄の時代)カリユガ(Kali Yugaに入ります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について