スピリチュアルな再会を祝う by 大天使ミカエル

スピリチュアルな再会を祝う

 

Ronna Herman  LM-3-2014

 

 

マスターの皆さん、この神聖な時にお互いに未来の希望と夢、願いを分かち合って一つになりましょう。私たちもまた、これから、地球のスターシードの皆さんが自分のために、皆さん自身によって起こる奇跡を願っており、またそのビジョンがあります。

ちょっと目を閉じて聖なるハートセンターに意識を向けて深呼吸してください。では、この永遠の時間の中で、私たちは集まって私たちのお互いの神聖な関係を喜び合い、また思い出し、再度神聖な関係で一つになろうとしている、そう思ってください。心の目で見て、聖なるハートから溢れる気持ちや思いを感じてください。その時に過去、現在、未来の巨大なスピリチュアル・ファミリーが挨拶にやってきます。父母なる神の断片が輝く様をよく見てください。すべてが光り輝いて、このサブ宇宙の最も小さな元素に至る存在たちまでが壮大かつ華麗に姿を現して勢いよく皆さんに近づいてきます。ここには制限がありません。誰もが一緒です。この素晴らしい高次元の集まりには地球に生まれたことのあるすべての魂のための場があり、魂たちはエーテル体になって集まっています。ここにはこの太陽系や銀河の大切な存在たちもやって来ています。皆さんが物質世界の地球へと出かける度にその旅立ちを祝うために何度も集まりましたが、その時を思わせるような盛大な再会です。

皆さんは間違いなく快く迎えられたこの集会の出席者です。私たちにはあなたらしい独特の色合いを持つオーラが輝いて見えます。またあなた独特のハーモニーを奏でた素敵なトーン、それがあなたの魂の歌ですが、それが天界の音楽に重なりひとつ(ワンネス)に融け合っています。自然にあなた自身と同じ色合いや形をした存在の傍に行きます。その存在たちの天界の音色とあなたが完全に一つになります。その魂たちは随分昔に離れ離れになっていた一番親しい、最愛の魂たちです。

暫くこころのままにしていてください。どんなことに気が付きますか? 何か言葉が浮かびますか? あなたにとって大事なことを思い出しますか? これからその可能性を感じてみてください。新しいことや優れた考え、クリエティブなアイデア、知恵が浮かんでくる来るでしょう。それは光のパケットとして聖なるマインドの中に蓄積されていたもので、この大事な時に動き出すのを待っていました。

グループからグループへと融け合いながら一緒になると、相手の経験を知って気づきを得たり、自分の知恵も相手に教えてあげることも出来ます。皆さんは最愛のマスターたちの中に座っています。彼らは優しく思いやりのある心であなたの周りにいて、皆の輝きがあなたのオーラに充満しています。今度は皆それぞれが、自分の真実、信念、守護、透明感と輝き、感謝と寛容さ、平和と静寂、変容と浄化などを数人に話します。それらの特徴は、今まで何度もお話してきた太陽系の7つの光線の特徴でもあります。あなたにないものはどれですか?  “スピリットの弱み” は何ですか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について