13番目のDNA螺旋 by ジェニファー・ホフマン

 

13番目のDNA螺旋

Jennifer Hoffman 2017-4-18

 

最近太陽が活発に動いてエネルギーがやって来てDNAの一新と、13番目のDNA螺旋 = 神聖なエネルギーコア螺旋の挿入を促進されていますが、知っていますか?

人生の転機、あるいは交差点に来ているような感じがしますか?

他の人と今までと同じようにはやっていけない気がする、その感じがありましたか?

同じことを同じようなやり方でやる、そして同じ結果になる、そんなことに疲れていませんか? だから、ぜんぜん面白くないし幸せではないと感じていますか?

新しいことをしたい、それが何か知っているけど、どうやって始めたらいいか分からない、そうですか?

 

人間のDNAは科学が言ってきたような2重螺旋よりもっと複雑です。科学で言う“ジャンクDNA”には多次元的自己に繋がる秘密が、また、マスターのように神聖な自分を起動させる宇宙のポータルへの入り方が書かれています。ジャンクDNAを活性化させることは、アセンションを進める上で重要なステップです。

 

最近の巨大な太陽フレア(3時間も続きました)、エネルギーダウンロード、磁気嵐、太陽風によって、私たちは非常に高い周波数のエネルギーに見舞われました。このエネルギーはすべてのフィールドを拡大させ、DNAを修正し、13番目のDNAを差し込もうとしています。もちろん、物質のDNAは私たちのエネルギー上昇(アセンション)に合わせて変化しています。

DNAは2011年と2012年に完成して刷新が終わり、その結果ドアは開きましたが、また閉じた、そういうふうに聞いたことがあるかもしれません。少し垣間見たのですが、私たちはまだその準備ができていませんでした。これから本当に12螺旋のDNAが再編して、さらに13番目のDNAを迎えます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。