ハローアースのブルーピープル by 大天使メタトロン

 

面白いことに、彼らは、映画の「アバター」に出て来るブルーの肌を持つ人々に非常によく似ています。が、耳はとがっていませんし尻尾もありません。彼らの肌は極めてなめらかで顔は細く、猫に似ています。目はアーモンド形です。

大天使メタトロン

クリスタルのキーパー

ハローアースのブルーピープル

 

James Tyberonn 2017-4-12

 

マスターの皆さん、こんにちは。メタトロン・エンジェリックライトです。ティベロン・クリスタラインサービスと一緒です。無条件の愛でご挨拶します!

人間の皆さん、新生地球の周波数が向上し続けると、クリスタルの波動の割合も上昇します。それは目的、プラン通りです。地球の主要なクリスタルフィールドは間違いなくクリスタラインの様相を拡大する上で大きな役割を果たしています。実際、地球の意識を持つ鉱物界は重要さと影響力の点で新しいレベルになっています。次元の周波数の転換向上に際立った役割を果たしているのは、地球のクリスタル鉱床群であることは事実です。したがって、鉱物界が人間の松果体を刺激し良好で有益な作用をもたらしています。

益々多くの人がクリスタラインエネルギーのフィールドに行ってみたいと感じています。直観でそうすることが非常に意味があり大事なことだと分かります。皆さん、間違いなく、意識を持つ鉱物界のクリスタル内には、生き生きしたライフフォース、情報を持った地球のエネルギーを活発に発生させ流していくための、神聖な目的をもった呼びかけがあります。鉱物界はそのエネルギーを地球の中心と土星、さらにセントラルサンから受け取ります。

アーカンソーブラジルの巨大なクリスタル鉱床一帯は、実質的に皆さんのコンピュータ用語で言う“マザーボード”(システムボード:PCのシステムを構成する主要な回路基板、ハードウェア)の役割を持っています。マザーボードは、コードを受信して新しいクリスタラインパターンに変換してシフトアップが進行する地球と人類に送信します。少なからず、シリウス・プレアデス・アークトゥルス連合のマスターたちがそれをモニターし続けており、ブルーピープルというオムニアースの種もそれを助太刀しています。

 

パラレルで青色の人々

そこで、このチャネリングでは、ご要望に応えて、アーカンソーのクリスタルボルテックス一帯を重点に“ブルーピープル”とパラレルな次元についてお話しします。

人間は、地球そのものはそれだけだと思っていますが、意識を持つ地球には幾つものレベル、層があり、オムニアースと言われます。オムニアースは、物質の地球を含む複雑な多次元の地球全体のことです。地球は人間が地球で肉体を持つはるか以前にいろいろな生命に満ちていました。数十億年も前に、物質・非物質のオムニバースの中の他のシステム宇宙出身の種族が地球を訪れて住み着きました。実際、動物や植物、鉱物界は人間が地球に住みつく遥か以前に定着していました。肉体を持つ人類は比較的新参者なのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。