新しい季節 /物質の進化 by トンプソン/ ザ・グループ

新しい季節

 Beverly J Thompson 2014-6-13

 

新しい季節が地球の人類にやって来ます。新しいシーズンは人間のスピリットを向上させる堅牢な要塞を築く力を取り戻すだけでなく、人間の体を向上させる力を身に付けることでもあります。いわゆる生まれ故郷と同じ体になることは、皆さん一人一人が決めたことです。この変容が既に始まっていることがこれから分かるでしょう。コインの裏側では、あなたのスピリットボディは太陽系に神聖な光を発するメカニズムを持てるほど非常に発達していきます。

地球は、あらゆる感覚機能が全開する生き方、それは忘れているものですが、そういう生き方を許容しようとしています。皆さんの感覚はますます向上してそれが感じられるようになります。内なる目でもっとはっきりと見えるようになり続けます。知っているという感覚、自分の中に創造主がいるという感覚は、殆どの人が気づいていくようになります(もちろんそれを認める人のことです)。そしてそれがますます明白になります。

神とは何か、神とは誰かなどについて古い誤った考え方を捨てるのが難しい人には、それは混乱の種です。多くの人が新しい次元世界を探る方法を発見するに至るでしょう。教会に縛り付けるという古い考え方を捨てざるを得なくなり、また自分たちが教会の原理主義的な教義を構築維持してきたという信念や自負を捨てざるを得なくなって、教会や宗教もまた変わっていきます。多くの人達が宗教の基盤となっていた規制・制限や画策を見抜くようになります。

 新しい人生は次元変化を感じるというものではありません。神聖な自分が肉体を持つ自分の中で神聖な自分自身がますます大きくなる、そのことを認められるようになることです。それについては何度も言ってきました。でも尚もそれを認めることが必要です。あなた自身の頭から出てください! 壁を崩して大胆にこの考え方を受け留めてください。他の感覚が生まれてくるようにしてください。皆さんには全部で17の感覚がありますが、今使っているのはそのうちの5か6つです。新たなものを見、新たなものを聴いてください。そのような力を身につけられるようにしてください。あなたはそのバラ、その香りの持つ様々な匂いを漂わせています。その花びらを広げ、太陽の光を浴びて成長させてください。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。