スピリットと繋がる by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

スピリットに繋がる

 

Ronald Head 2013-3-26

 

今朝はチャネリングメッセージのソースについてお話しましょう。そのようなメッセージを受け取る人たちのために、それがどういうことなのかを分り易く簡単に説明します。

これから膨大なチャネリング情報に接していきます。皆さんの内面構造が変化して、今後の人生でチャネリングが起こります。自分個人のメッセージを受け取るようになるでしょうし、またこのチャネリングや他のメッセージのようにそれをもっと広く伝えたいと願うようになる人もいるでしょう。

皆さんは、これまでも、宇宙のすべての情報を伝える周波数の大海原の真ん中にいたのです。そのことを理解してください。まさしく、信号が飛び交う中、適切なチューナーを装備したラジオやテレビの前に座っているのと同じ事なのです。皆さんはそのような新しい受信装置です。そして皆さんのチューナーは一人ひとりの変化の具合に合うように調整されようとしています。

それには、意識して自ら進んでやろうとすることが必要です。古い荷物をきれいにしてアセンションのプロセスに前向きになって理解しようとすると、あなた自身に関する情報が流れてきます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。