賢く愛ある存在 by イエス

イエス

非常に賢く愛ある存在

それがあなたです

 

 John Smallman 2017-4-11

 

 

現在、急速に人類の大半が、お互いに違いはない、皆同じだと認めて尊重するように変わって来ていますが、そうなると、世界中の対立や紛争はなくなり、大切な神の子供たちがごく少数の者によって虐待されることはなくなります。現在、メディア、特に別のニュースソースでそういうことが報告されようとしています。報道自体が向上する結果、物事のほとんどは今まで良くない状態から最悪の状態になって来たと思っていた皆さんにとっては、それは意識が高まることです。

幻想という夢から覚めることに取り組む時に、どこに意識を向けるのかを決めることが出来ます。多くの人が知っているように、意識を向けるものを経験することになります。釘付けにさせるような世の中や家庭の苦しみや苦痛、紛争などに意識を向けずとも、地球にはいいニュースがたくさんあります。人間は悪いニュースに夢中になり、引き付けられます! 見るものを変えて、良いニュースを見つけてください。そして苦しんでいる人たちに愛のこころを送ってください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “賢く愛ある存在 by イエス

  • 2017年4月12日 at 9:40 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.