ワンネスと分岐するタイムライン by アークトゥルス

前にお話したことは、意識が分岐していくことです。暗い意識は益々暗く、明るい意識は益々明るくなることです。社会意識という砂の上に線が引かれて、人間はそのどちらかに入って行きます。実際、両方でその勢いが増してきました。闇の側にいて見えないところで操ってきた者は、いろいろな呼ばれ方をされましたが、その一つは周知のようにイルミナティです。将来、そういうことが消えていきます。地球上の光が殊の外もっと大きくなるからです。文字通り、誠意ある意思決定の威力が、何百年も居座ってきた闇を駆逐して行きます。闇は、今必死に戦いを挑んでおり、報道されています。それは、エネルギーに関係しています。

今まで考えもしなかったことをお話しします。意識は、エネルギーだということです。

~ クライオン「アファーメーションのパワー」

アークトルゥス

ワンネスと分岐するタイムライン

 

Maria Julia Bethencourt  2015-9-18

 

源から到来する波が、3次元のホログラムに放射を開始して浸透する時、それを感じるすべての人は急速に変換を誘発されていきます。天体の整列は暗い過去のあり方を目の前に浮上させ一掃させていきます。それは、各魂の人生経験の“記憶車線を下る”、という言葉に置き換えることが出来ます。

その時に伴う気持ちに注意を払い、その一つ一つを大切にしてください。それは、感情体の詰まりなのです。痛みを伴う記憶であれば、それは肉体の詰まりです。考え方を変えたり捨てる必要がある場合には、自然にそういう考えが表に出てきます。自分のアカシックレコードに繋がって、その時の経験と成長する理由、更に今の自己に合わないものすべてを解放するようにお願いしてください。

インナー・グリッドがクリアされる時に、外側のグリッドもクリアになります。すべては繋がっています。

2極的世界で今回のタイムラインの転換を迎えようとする人にとっては、チャクラの詰まりは、かつてなかったように速く振動し、解放されていきます。

どんなことであれ、ハートで感じるまま、心の動きに従ってください。

そうしようと感じた時にはいつでも光を地球のグリッドに降ろして周りの人を手助けしてください。そのエネルギーが降りて一人一人のアセンションをアシストします。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。