自分を癒すかヒーラーになるか? by 大天使ウリエル

大天使ウリエル

自分を癒すかヒーラーになるか?

 

Jennifer Hoffman 2017-3-23

 

各人生には、ヒーリングサイクルを終了するための魂のヒーリング・ミッションと人生の目的があります。それぞれのヒーリングの道は、あなたが痛みとトラウマを完全に解き放って喜びと平穏を感じられるようにという魂の完全な願いが映し出されます。ソウルグループとカルマのサイクルの両方の解放が、あなたの癒しの旅の焦点です。それによってあなた自身とソウルグループのカルマのサイクルが終了します。あなたは癒されるために人生に生まれ、自分を癒すと傷が癒えますが、あなた自身が他の人たちをヒーリングする場合は、自分自身を癒す目的を忘れて他の人の目的に尽くします。

その場合、ヒーリングの目的はあなたを終わりのないカルマのサイクルに引き付けます。終わりのないと言うのは、あなたのカルマではないからです。相手の痛みでありトラウマです。それは本人自身で創りあげたもので、本人が自分で癒すことになります。それぞれの人のヒーラーは自分自身で、誰も他の人を癒すことは出来ません。自分を癒す目的を他の人を癒す目的に変更すると、あなたは他の人の道に踏み込んで、自分の道でだけ可能なあなた自身が自立する方法を見失います。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。