シリウス・ハイカウンシル 2017/3/23

シリウス・ハイカウンシル 

 

Gillian MacBeth-Louthan 2017/3/23

 

何もせず怠惰でいることを由としないでください。想像のつく限り手を伸ばして垣根を越えてください。想像を超えたその所で「あなた」の真のエッセンスが始まります。これまで自分について考え言ってきたことは宇宙の綿埃やホログラフィックな罠に過ぎません。魂と眠った自分が目を覚ましたので、過ぎ去ったことを嘆き悲しむようなエネルギーはなくなりました。最高レベルの光に同期して、今という瞬間、最高の自分になります。

形のない見えないものに聞き耳を立ててください。人間は全体として自己満足の欲求を大きくさせて来ました。単純に、過去に経験し受けた束縛や限界を越えようという欲望でへとへとになりました。あなたは自分の考える人間であり、水平線を超えるほど大きいと思ったら、そうなってください、何百キロも離れたところの音を聴けると思えば、そうできます。クジラやウミガメの考えていることを聞くことが出来ると思えば、出来ます。しかし、そう思うまでは出来ません。あなたの中でその力は生まれません。病気に打ち勝つと思えば、そう出来ます。大きな利益を得ると思えば、そうなります。しかし、正反対のことを考えていると、正反対のことがすぐに表れて動き出します。そういう能力が、人間としてのあなたの特権なのです。

私は、光のシリウス・ハイカウンシルの声です。私たちは皆さんと遺伝子的に歴史的な繋がりがあり、今後とも繋がっています。皆さんは私たちの記憶の中にあり、私たちは皆さんの記憶の中にあります。私たちが自分たちの未来を切り開くように、皆さんもまた期待と願いを大きくもち、思い切り人間らしくなり大きく羽ばたいてください。人生というティーカップの底に溜まったものが自分の未来だ、それでいい、そう思っていますか? 使えるものは宇宙の残り物しかないと考えないでください。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について