ショート 2023-02

2月23日

2月23日富士山

銀河のファミリーに敬礼!!!

 

「豊富にある」という2023の波動

 

 

ギリアン・マクベス-ローサン 2023-2-23

 

「足りない」という波動は、空腹を満たすバターと蜂蜜のように世界中に広がっていますが、非常に粘り気があり、失われた命全体にペースト状にカスが残ります。「足りない」というクラリオンコールが、人生の戦場に反響しています。

時間が足りない、エネルギーが足りない、お金が足りない、希望が足りない、愛が足りない。私たちはこの地球という競技場で「足りない神々」に敬礼し、頭を下げるように操られています。

「豊富にある」という言葉が2023年に生まれ、命の限界という凍ったツンドラから抜け出します。恐怖で固く凍っていたものが解け、見えないところに隠れていたものが姿を表します。

「たっぷり」という言葉には 29/11(「希望溢れる未来」エレミア29.11) のエネルギーが宿っています。それは、自分の言葉を振り返って言葉の中にある力を知ることです。言葉に秘められた力と、それをどのように使うかが物を言います。

29/11 は、内外の問題とその解決策について語っています。疑いと混乱をポジティブ思考でバランスを取ること。始めるのが怖い時があっても終わらせたいという思い。

29/11の波動は、肺・心臓・喉に緊張感や張り詰めた感じとしてそこに溜まり、後に顕在化し表面化して行きます。火山は、完全に爆発して吹き出す寸前まで火炎を溜め込んでいます。

言葉が口をついて出てくるまで自分の力を温存していてください。創造主のように心と頭を使ってください。どう思うかが大事だと気づくこと。自分の創造力を信じ、DNAレベルの神の計画は間違いないと信じてください。

 

 

 

2月20日

 

クライオン

金融システム

 

この5年間、皆さんは既存の金融システムを攻撃して、もっと公正な金融システムに作り変え、あらゆる私利私欲・強欲を一掃しようとして来ました。

今の歴史家は、これまで巨額資金に手を触れることは不可能だったので、そのような改革は不可能な状況だったと言うでしょう。

しかし、それでも皆さんは悪の巣窟を突き回してもっと良いシステムの種を蒔きました。

今の景気後退は、巨額資金の刷新中でのことです。

皆さんにはそうすることが必要でした。私たちは、最初に崩壊するものが何か(保険業界)言いましたし、今も昔も世界最大の保険会社が潰れると話しました。

なので、そのことをちょっと考えてみてください。そのようなエネルギーになっているので、そういう時がやって来ています。

予想した通り、ゆっくりではあってもそれが起こる可能性は非常に高くなっています。

古いシステムが再構築されるのでまだまだそれで終わりではありません。多分、皆さんは銀行業界が混乱していることに気づいるかもしれません。

政府が何をやろうとしているか、どれだけの予算(金)を投入するか、彼らが何を言おうと問題ではありません。

何を言おうとその通りやっていません!

各国政府は新しいパラダイムのヘッドライトの中で凍りついて身動きが取れません。

この変革がいかに新しく、全く予測もつかないことなのかがそれでわかると思います。

 

〜Lee Carroll

 

 

2月18日

皆さま、こんにちは😊

今日、F市役所の職員さんとお話しする機会があり色々と尋ねてみたところ、QFS、ネサラゲサラ、岸田総理や国会議員の大半が存在しない事、豆腐船の事など全てご存知で、市役所も移行の準備中であると確認致しました。

皆さま、おめでとうございます㊗

🌹🌸🍀

 

2月15日

一般向けメドベッド

ゴーグルとヘッドフォン着用

 

 

 

2月11日

Laughing Man @jhmdrei

 

botch no subject@SubjectBotch

 

 

同じ光景!

 

 

「グレート・ホワイト・ブラザー」に関するホピの予言は、悪が潰えた5次元世界にプレアデス人ファミリーが戻ってくることを語っています。同じ予言が、「7つの星(セブンスター)」を持つ「人の子」が現れることを描写する黙示録にも見られます。

 

 

「…..さまざまな場所で疫病が蔓延し地震が起こる…(→転換が近い兆し)

…そして、人の子(プレアデス人)が到来し空いっぱいに埋め尽くします。 それを見逃す者は誰もいません。心の準備ができていない世界中の人々は、人の子が天空いっぱいに輝くのを見て大きな嘆きの声を上げるでしょう。」 — イエス

 

〜Kab

 

 

 

2月9日

いよいよか〜〜〜〜〜😁イラクディナール RV開始!!

https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1623251306642305026?s=20&t=tsUVMMZtSJ4gN_RycjsxlQ

 

2月4日

 

 

 

 

アリゾナ州フェニックス – 2023年2月1日

このUFOはプレアデスの宇宙船で50艦隊の一部。レジャークラフト マザーシップは 100 マイル上空にいる。

〜Kab

 

 

2月1日

 

こんにちは! 皆さんの光の素晴らしさは、地球の人々には想像を超えるものです。皆さんはどうってことのない人かもしれません。しかし、太陽、空に映るすべての星にとっては、皆さんはその中の一つです。皆さんはここにいる若い魂たちに役に立てるよう違う姿をしているだけなのです。

 ~ケイライ

 

 

 

 

世界経済安全保障改革法 (NESARA GESARA法)

  1. 違法な銀行や政府の活動によるすべてのクレジット カード、住宅ローン、およびその他の銀行債務を取り消します。多くの人は、これを「ジュビリー」または借金の完全な免除と呼んでいます。
  2. 所得税を廃止します。
  3. IRS を廃止し、IRS の従業員を米国財務省の消費税地域に移します。
  4. 政府に 17% の定率の非必須の新しいアイテムのみの売上税収入を生み出します。つまり、食品と医薬品には課税されません。また、古民家などの中古品も対象外となります。
  5. 高齢者へのメリットを増やします。
  6. すべての裁判所および法的事項に憲法を返します。
  7. 元の貴族の称号修正を復活させます。
  8. GESARA の発表から 120 日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。暫定政府は、すべての国家緊急事態をキャンセルし、私たちを憲法に戻します。
  9. 選挙を監視し、特定の利益団体の違法な選挙活動を防止します。
  10. 金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、1933 年にフランクリン ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。
  11. 米国運輸省による動産財産債としての米国の出生証明書の記録の販売を禁止します。
  12. 憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始します。
  13. 連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、マネーサプライからすべての連邦準備制度のノートを削除するために、1 年間、米国財務省と並行して運用することが許可されます。
  14. 財務上のプライバシーを回復します。
  15. 憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。
  16. 世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。
  17. 世界中に平和を確立します。
  18. 人道的目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放します。
  19. 自由エネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング マシンなど、国家安全保障を装って公開が差し控えられている抑制された技術の 6,000 を超える特許の公開を可能にします。
  20.  量子金融システム – QFS、量子投票システム – QVS、グローバル通貨リセット – GCR、通貨の再評価 – RV