回復力 by ハトホル

ハトホル

回復力

Tom Kenyon 2017-2-18

 

去年2月、「不安定化」というメッセージでお話ししました。2017年に入り、地球規模で不安定化が急速に進行しています。

今回は、不安定化ではなく新しいサウンド瞑想をお伝えしたいと思います。それは、体・マインドと精神の否定的な不安定化に対処するエネルギー対策です。

今回の新しいサウンド瞑想は「回復」と呼びます。実際に光の高次元の天界のコーラスによって自分の深い所に栄養が行き渡らせ回復力のあるエネルギーを送り込みます。この「回復」を最大限生かすに当たって、体を含む宇宙のホログラフィックな本質について簡単にお話しします。私たちから見ると、肉体の宇宙全体は本質的に幻想であり光のホログラムです。

皆さんの肉体もまた光が映し出されたホログラムでコズモスというもっと大きなホログラムの一部です。そしてエネルギーが皆さんと宇宙、光の高次元世界とを繋いでいます。皆さん同士、宇宙と、光の天界との繋がりは、生まれながら持った特性です。

意識が高い状態になると、物質世界と皆さんの現実の幻想的性質はますますはっきりします。しかし、体を持った存在としての皆さんの意識は、感覚で物質に繋がっています。このように、皆さんは、同時に、2つの世界で生きています。自由で時空という境目のない世界と地球に皆さんを結び付ける肉体的存在の2つです。

地球が新しい現実に入り益々混沌とした状態になると、ボディ・マインド体に負荷がかかります。

明確に高い意識状態を目指している人でも、世界の不安定化には耐えきれなくなる時があります。回復のサウンド瞑想は、個人的、世界的な問題に直面する自分を立て直す際に役に立ちます。しかし、このサウンド瞑想をもっと生かすために、聞いている時に何が生じているのかについてお話ししたいと思います。

この瞑想を構成するサウンドは、コードです。そのコードが光の高次元世界から活発に脈打ってきます。サウンド瞑想をちゃんと聴いていれば、このサウンドコードのエネルギーが活発に体に伝わって細胞そのものに伝わります。

3つの聴き方があります。聴くに従い、このサウンド瞑想のもつ深い魔法とパワーが順次明らかになります。一番心地よいレベルから始めて、試しながら次に進んでください。

 

ベーシックレベル

このサウンドはヘッドフォンかイヤホンで聴くことを強くお勧めします。サウンドコードは聴覚で捉える必要があります。また、目を閉じて音楽を耳で優先的に感じるようにし、他の感覚を閉じてください。波動に従ってその感じ具合を意識してください。サウンドの生み出す心象風景(サウンドスケープ)に意識を集めて、意識が散る時は、また元に戻ってサウンドを聴いてください。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “回復力 by ハトホル

  • 2017年6月7日 at 11:46 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2017年6月7日 at 9:18 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。