闇の混乱 by クライオン

闇の混乱

Lee Carroll 2015-11-14

ペルー  クスコ

 

(読者のためにリーとクライオンが再度チャネリング内容を確認し理解しやすくしました。追加情報もあります。)

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。今日のチャネリングはいろいろなエネルギーがあります。第3の言語を通じて、まだ話していないことを話します。今日のチャネリングは、聞く人全員に向けた内容です。聞く人、読む人全員に向けてお話しします。いつでも、何年経っても聞くことが出来ます。

ここはペルーです。「クンダリーニ・ツアー」というアドベンチャーの最終地です。「クンダリーニ・アドベンチャー」は人間の体の喩えです。“新しい意識の誕生”を意味します。すべてにおいて新しいものが生まれることを意味しています。子供の誕生は、特別です。終わりではなく、始まりです。悲しみやドラマチックなものの誕生ではありません。誕生によって、可能性が生まれます。地球では、新しい命はお祝いです。そういう意味を喩えています。

今回のチャネリングのタイミングを理解してください。この時に、私たちは集まりました。新たな出来事が起きたばかりです。世界中で共感し気遣う波が広がっています。人間が人間に対してすることが分かります。それは、昨日のことでした。フランスで、息を呑むような事件が起きました。気遣う心が新たに生まれ、無益な死に対する涙を誘っています。大惨事です。多くの人の人生が、永遠に変わってしまいます。皆さんはどう反応していますか? 私の前には「共感に変える」というテーブルがあります。この部屋は、オールドソウルで一杯です。オールドソウルは、すぐに心打たれる人たちです。でも、それだけでなく他にもあります。これからそのことを話しますので、じっくり考えてください。

あなたの反応は?

ここに座っている時に、周りに影響を与えることは出来ますか? あなたは、エネルギー受信者ですか、送信者ですか? それとも、両方ですか? 殆どの人は、単なる受信者であると思っています。周りで起こることに対して被害者になります。要は、自分の意識で変えられるのですが、信じていません。それが、変えられるのだということを話そうと思います。以前、人間の意識レベルについて話しをしたことがあります。しかし、これから話すことは、単に知るだけではなく、使ってください。オールドソウルは、この時に非常に大きなパワーとエネルギーを持っています!

ニュースを見ましたか? 多くの人たちが、手を揉みし抱いて絶望の気持ちを表わしています。その人たちは、「ほら、古い予言は正しかった。もう終わりだ。世界中至る所がそうだ」と言っています。そういう人たちに知らせたいことがあります。そういう人たちは、周りで何か事が起きると自分は犠牲者だと感じるので、分かりません。それはこうです。終わりはやって来て、なくなりました。これから始まります!

あなたの力

ここに座るオールドソウル、思いやって行動する時です。小人数でも、集まる人たちは、自分たちは同じ考えを持ち、エネルギーを送れることを知っています。そういう人たちは、残った人たちが事件を乗り越える手助けが出来ます。今、ハグと支えを必要とする人が何千人もいます。何が起きたのか理解できず、悪い出来事の犠牲者だという思いを強くしています。皆さんは、その思いを変えることが出来ます! 遥かに離れたこの南米から変えることができます! 距離の問題ではありません!それは、余りに直線的な考え方です。その人たちの名前を知らなくても、手を差し出せます。神の栄光と平和の力でその人たちを包み込んでください。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。