新年おめでとう by アダマ

テロスのアダマ

Asara 2017-1-1

こんにちは、皆さん。

 

今日、皆さんにお話が出来てとても嬉しく思います。テロスのハートから最大級の愛を送ります。

皆さんが新年を迎えようとする時、私たちは地上の旅をする皆さんを心から尊敬し讃える気持ちを伝えたいと思っていました。

昨年を振り返る時には、自分の人生で上手く行ったところに注意して見てください。

皆さんは楽しく喜び溢れる経験を自分で創りましたが、それは、自分がその創造者であるということです。

経験して初めて、意識をしていたものが現実になっていることが分かります。

皆さん、意識する、意思を持つ時と、それが現実になる時間との間隔が、益々短くなっています。

考えたことが現実になる、そのことに気がつく度合いに応じて、そうなります。

では、2017年に関してそれがどういう意味を持つのでしょうか?

望まないことではなく望むことに向けて意識を集中するということです。

皆さんは、アセンデッド・マスターの域に近づいていきます。実際にそのような経験をしていく時には、意識の向け方、意識の仕方をマスターしてください。

1)人生で既に起きていることにもっと気がついて知ることから始めてください。

2)大きな視点で見て、人生でだんだん良くなりポジティブになる所を探し出すようにしてください。

3)経験したいと思っているものを見続けてください。

4)自分も他の人も共に向上させる人物になってください。

5)自分に注がれる源のエネルギーにいつも繋がってください。

6)それから、皆さんをサポートし手助けをする光の世界(アセンデッド・マスター、天使、銀河の光のファミリー、テロスの友人・ファミリー)に繋がってください。

 

全ての人の中に光があることが分かり始める時、あなたは自分で思っているよりもパワフルであることに気付いてください。

あなたは、目に向けどころ次第で、他の人の長所も短所もエネルギーレベルで引き出して強くしています。

外の事情を変えられない時は、自分の感じ方・考え方を変え、深いところで変わる現実をよく見てください。

私たちは、そばで皆さんを支えていきます。

2017年の新年、おめでとうございます!

お帰りなさい!

愛のエネルギーをたくさん送ります。

皆さんは天使の翼に乗って新生地球をもたらします。

皆さんは常に天使やアセンデッド・マスター、ガイド、銀河の光のファミリー、それにもちろんテロスのファミリーや友人が周りにいます。これからも常にそうです。

皆さん、私たちはこの旅で皆さんと一緒に歩いています。皆さんは、いつもとても愛されています。

私は皆さんの兄弟、テロスのアダマです。

Thank you Adama, Asara

One thought on “新年おめでとう by アダマ

  • 2017年1月1日 at 11:18 AM
    Permalink

    マイクさん、新年のメッセージありがとうございます。
    昨夜、外出先から家に帰る途中で、ふと思いました。気温は、低いのですが、風は弱く、穏やかな夜空が広がっていました。思い出せる限り、大晦日とお正月は、天候が穏やかだったと思います。昨日、マイクさんが掲載してくださった「意識が世界を変える」のメッセージもとても興味深く読ませていただきました。お正月、多くの方々が、昨年と新年を思い、「お疲れ様」と「希望」を心に抱いておられるのだと感じました。
    このように思えましたこと、マイクさんに感謝しています。本当にありがとうございます。