💛 すべてが美しい by 大天使メタトロン

4329ac1ff80e72d7920a0f41efbbdbe9-2

大天使メタトロン

すべてが美しい

James Tyberonn 2015-7-3

 

マスターの皆さん! 2極的地球での生涯はあっという間に過ぎ去ります。シニアの人たちは、回想してみればこのことがよく分かるでしょう。

一生懸命何かを追求するときは、しばしば幸せや幸福の大切さを見過ごす時があります。皆さん、バラの香りをかいでください。他の人に親切なことをしてお互いを大事にし、この貴重な人生の神聖な瞬間を育ててください。

心配や不安、失敗したことなどで、聖なる瞬間の素晴らしさを見過ごさないでください。すべての素晴らしさ、美しさを感じてください! あなたは肉体の衣を着た、力強いススピリチュアルな存在であることを悟ってください。最高の「愛」の中に踏み入ってください。大いなるすべてを照らすこれ以上ない光の中に入ってください。私たちを感じ、自分の神聖なところを感じ、あなたは孤独ではないことを分かってください。

マスターの皆さん、地球は合目的な幻想であることを忘れないでください、人間全体で作り上げたものです。大きな目的をもって創っているのです!

物質世界の蜃気楼の中にいる人間は、ハイヤーセルフと切り離すフィルターを身に着けています。だから、自分を見失い、一人ぼっちだと感じることがよくあります。やがて探究する中で、すべてに耐えられるようになれる源は、唯一お互いを愛すること、であることが分かるでしょう!

愛には強さが必要です、愛は複雑な科学で、単なる感情のことではありません。愛が、鍵です。愛は錬金術的な周波数の霊薬で、最後は、すべてが収まるところに丸く収まります。2極的対立の世界は例外であって通常ではありません。宇宙の中で物質はわずか7%以下に過ぎません。3次元では、それが逆になっています。それでも、この2極的宇宙で皆さんがしていることには大きな大きな素晴らしい目的と意味があります!

自由意思の面白いところは、非常に素晴らしい夢も、恐ろしい悪夢も見ることができる点にあります。しかし、それが、自分が神聖であること、人間にはすごく面白い現実を創り上げる責任あるがあることを改めて知る方法なのです。地球は幻想ですが、実にリアルな世界です。

辛い感情も、痛みも、学びも、すべてが本当だと感じますが、そうでなければ、皆さんは成長しません。

しかし、それは、素晴らしい時の数々なのです。愛がその記憶にあるものを決め、そこにあるものを強調します。永遠にあり続けるのは、愛です。

2015年の今、皆さんは天文学的な坩堝の只中にいます。未解決のエネルギーが浮上しています。浄化されるために浮上しているのです。

だから、艱難辛苦の中でも、すべては、遅かれ早かれ、やがて解決されるという事実に心を休めてください。皆さんははるかな道のりを旅する巡礼者です。終了するために、数多くの人生を経験して、もう卒業間近かにまで来ました。

否定的なことをいう者がいても、地球と人類はその道を歩いています。皆さんには、責任をもってより良い世界を創るための新しい道具が使えます。皆さん自身でそのことを知って、ポジティブな光を放つことが欠かせません。皆さんの光は、一度で心ひとつになって世界中を明るくします。

すべてハッピーエンドで終わります。間違いなく、きわめて確かなことは、生命は神聖であるということです。自由意思は創造的な神へと成長する壮大な道です。

 

時間を超えて高次元に入ると、クリスタルのようにはっきりと、すべてには理由があったことが分かるでしょう。「そう、すべてに理由があった!」。

やがて、地球がくれたものは、並外れて素晴らしい、美しい経験だったということを悟るでしょう。

次から次へと課題を学び尽くし、フィルターがなくなった時、この途方もない旅の一歩一歩を愛おしみ、宝物のように、無条件で、心から大切に思うでしょう。

これ以上ないほどの日の出、木々の葉っぱの左右対称の素晴らしさを、色づいた秋の風情、子供たちの笑い声、いろいろなことを思い出すでしょう。それが、「愛」なのです。愛は永遠にあり続けます。だけが、対立のない調和した高次元の世界に存在します。

人生の一時一時、一瞬一瞬の香りを味わい、一つ一つの経験を大切にしてください。自分では知らないほどのものを皆さんは獲得してきました。その日が来ますが、離れる時は、地球は壮大な経験を提供してくれたと思うでしょう。一瞬のきらめきで、すべてには理由があったし、理由があることが分かります。

私たちは、人間の皆さんを尊敬しています。一度に一歩ずつ、少しずつ進みながら、遥かな長い年月をかけてきましたが、それが、故郷に向かう道なのです。でも、皆さんは思っているよりも近づいています。私たちの天使界は心から皆さんを待っています。そして、その帰り道を光で照らします。

私たちはマスターの皆さんに敬意を表し、喜んでお別れを告げます。私たちは永遠に、一歩一歩を共にいます。私たちのエネルギーを感じてください。

直線の時間ははかなく束の間です。一瞬を捉えて、を感じてください! お互いに、また自分を大切に、愛してください。

私は、メタトロンです。ティベロン・クリスタラインサービスと共にいます。以上の真実をお話ししました。皆さんは、愛されています。

 

そして、そうなります・・・そして、そうなっています。

 

Copyright © 2015. All Rights Reserved. Earth-Keeper.com

One thought on “💛 すべてが美しい by 大天使メタトロン

Comments are closed.