すべてが美しい by 大天使メタトロン

4329ac1ff80e72d7920a0f41efbbdbe9-2

大天使メタトロン

すべてが美しい

James Tyberonn 2015-7-3

 

マスターの皆さん! 2極的地球での生涯はあっという間に過ぎ去ります。シニアの人たちは、回想してみればこのことがよく分かるでしょう。

一生懸命何かを追求するときは、しばしば幸せや幸福の大切さを見過ごす時があります。皆さん、バラの香りをかいでください。他の人に親切なことをしてお互いを大事にし、この貴重な人生の神聖な瞬間を育ててください。

心配や不安、失敗したことなどで、聖なる瞬間の素晴らしさを見過ごさないでください。すべての素晴らしさ、美しさを感じてください! あなたは肉体の衣を着た、力強いススピリチュアルな存在であることを悟ってください。最高の「愛」の中に踏み入ってください。大いなるすべてを照らすこれ以上ない光の中に入ってください。私たちを感じ、自分の神聖なところを感じ、あなたは孤独ではないことを分かってください。

マスターの皆さん、地球は合目的な幻想であることを忘れないでください、人間全体で作り上げたものです。大きな目的をもって創っているのです!

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “すべてが美しい by 大天使メタトロン

Comments are closed.