クワン・イン 2016-5-9

kuanyin1

クワン・イン 2016-5-9

by Jenny Schiltz

 

こんにちは! 今日は、現在、皆さんのアセンションの過程の中で起きていることについてお話ししましょう。物事がなるべくして進み、あるところではその速さが増しました。一人ひとりの人が今、二つとない自分独自の道を歩んでいます。そのために、周りで何が起ころうとも、自分の真実から外れず、ハートで感じる通りにい続けることがとても重要です。

エネルギーが非常に強く、多くの人がまるで叩かれているように感じていますが、それでも、大きく前進してきました。皆さんは、自分のいろいろな側面をまとめながら自分について知り、また一方、自分はこういう人間ではないというところが分かり始めています。魂が創造の瞬間に戻る時には、それは、終わりのないプロセスになります。皆さんの中には、過去生を探索したり、他の惑星にいた時の人生、またパラレルな世界・タイムラインを垣間見たりしている人がいるかもしれません。その時に違う世界や人生に光が当って、明晰夢を見ています。それでも、夢の中身に繋がりや筋がなくてその意味が不明でも、魂は皆さんの現実に微妙な変化が起きていることを理解しています。そのような変化によって、重い密度が消え、魂はあなたの体の中にもっと降りることが出来ます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “クワン・イン 2016-5-9

Comments are closed.