肉体の進化と意識の上昇 by 大天使ミカエル

michael10-2015

肉体の進化と意識の上昇

Ronna Herman  LM-10-2015

 

マスターの皆さん、人類全体は、極端な対立が地球上に広がっている事実を認めようとしています。皆それぞれが、既存の2極的対立の範囲内に収まろうとしながらも、そこで、あるレベルでは、自分の光と影も含めてもっと自己を知ろうと戦っています。皆、自分の中の悪魔に象徴される影の部分を認めることになりますが、そうやって、影も光へと変われるのです。

人間の苦しみは、頑なな融通の利かない思考や優越感、他の人を責める意識の結果です。それによって反対意見に対して寛容さがなくなり融和せず、分裂状態に陥ります。前提として、自分の否定的思考も、解放を探し求めているのですが、それを認めることは出来ますか? 否定的思考は意識表面に浮かび上がり、皆さんがそうであるように真実に照らし出されようとしているのです。皆さんは、時々刻々と自分のすることに対して、その責任を負わなければなりません。否定的思考と行動は乱れや混乱に行き着きます。

肉体は、地球で人としての経験を開始した時から、光のもっと高い波動と品性のある世界に戻れる情報が刻まれたのですが、そのことを理解することが重要です。また、人間は進化し、知恵を増し、だんだん科学的知識を身につけ、アセンションは一様ではなく込み入っていることを知っていくので、過去数百年の間、このアセンションの過程には多くの修正が加えられました。アセンションの当初の順序は廃棄され、もっと進んだ条件が求められ、追加されてきました。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “肉体の進化と意識の上昇 by 大天使ミカエル

Comments are closed.