アセンションと瞑想 by セント・ジャーメイン

セント・ジャーメイン

アセンションと瞑想

 

Aruna Byers

 

夢が消えうせ心で現実が捉えられると、その後に、人間の状態に新しい意識が生まれます。すると、以下のように物事に対して新しい考え方がもてます。

 

1.老若男女が人生を全うします。個々人の違いというものは喜びになり、それでいてお互い同じだと知ります。

2.祈りはそれだけでは意識的な行為だとは言えなくなります。

3.自分を否定したり、気持ちの引っかかりを除去したりせずに、自己受容します。

4.ポジティブ思考が当たり前になります。

5.メンタル面での妨害がなくなるとヒーリングが起こります。

6.試練というものに心配することがなくなります。

7.躊躇することなくすべてに思い遣りの心が生まれます。

8.疑問に思っていることの答えが常にやってきます。

9.大切にされたいという思いは適切だとは思えなくなります。

10.怒りの支配力は弱まります。怒りは人生のドラマのためにあります。

11.すべてに心から思い遣ります。

12.  悲惨さというものは終わりました。

13.新しい夜明けの第2章が始まりました。

14.心配は消えます。

15.自信、すべてを受容れることが、唯一持続する人間のになります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について