神秘的な5月 by パトリシア・コタ-ロブレス

パワフルで神秘的な5月

パトリシア・コタ-ロブレス 2017.5.1

 

今年、ここまでは、非常に強い光の波を受け、地球と生命すべてのエネルギーと波動、意識が大飛躍を起こして、進化のスパイラルを上昇して行ける位置に上がりました。2017年の初7日にその光が流入し、2月の蝕、3月春分、4月のイースターと「過ぎ越しの祝い」と順次経過する中で強くなり、それによって「復活の炎」「聖なる変容の愛」という最高の周波数を引き起こしました。この周波数は今まで細胞レベルで受信できなかったものです。2017年の初めの4か月で、地球もまた極めて稀な惑星の整列が何度か起きて光に浸りました。今や、すべてが聖なる計画の次の段階に向けて準備が整ったわけです。

その光の波が流入する度に、私たちのI AM Presenceは、神経系が5次元のクリスタリンソーラーライト(光)の高い周波数を保有できるよう刷新されました。それは、クリスタリンライトの周波数です。人間のクリスタリンソーラーライトボディ新生地球の完璧なパターンは、そこから生じ、形成されて行きます。その後に、神秘的な5の間に地球に押し寄せる光の流入した結果が表れます。

天の同胞は、今年2017年の初めから細胞レベルで受けた変化によって、私たちのI AM Presenceは、人間の肉体、エーテル体、メンタル体、感情体及び、マザー・アースの肉体、エーテル、メンタル、感情に渡る層の中で神聖なアルケミーを加速させていける状態になりました。この聖なるアルケミーは、徐々に炭素ベースから5次元ソーラーライトの細胞へと変換させていきます。私たちのソーラーライトボディが、新生地球に完全にアセンションした時の私たちのボディであるということを念頭に置くと、この加速の意味する重要性と大きさが理解できます。将来、その過程が完了するとすぐに、私たちは老化や変質、病気、不全、奇形、また、死でさえも乗り越えるようになります。

人間のクリスタリンソーラーライトボディはI AM Presenceの肉体をそのまま反映します。このライトボディは健康で永遠に若々しく、美しく輝いて振動します。これらのボディを通してI AM Presenceは、新生地球のパターンと、私たちが人生で共同創造したい素晴らしいことなどをすぐに現実化できるようになります。天の同胞は、この加速は一人ひとり個別のプロセスになると言いました。しかし、これから5月に光が流入して、全人類は進化のどの地点を歩いていても進化の螺旋を大きく跳躍します。それは、一人ひとりのI AM Presenceが、これまで経験したことがないほどもっと光を受け取りアンカーして行ける、という意味です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について