現在の混乱と喜び by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

現在の混乱と喜び

 

こんにちは。平和の大天使、愛の戦士、新たな情報をもたらすミカエルです。喜び溢れた大切な友人を歓迎します。平和の友人、驚異の碇を降ろし、愛の碇を降ろす友人を心から歓迎します。

ええ、地球は大混乱しています。この混乱は、認められ、除去され、再処理・再研磨・再改革されるために表面化しています。それを何と呼ぼうと関係ありません。形を変えることが重要であり、人間の心に愛として、一つのものとして響いて届くためには必要な形態変化・エネルギー変化・実体変更なのです。

とてもシンプルに聞こえますが、もちろん、違います。 そして、またその変更は、こちら側のこの世界の自由意志・自己決定・自己選択が干渉され阻害されるということとは違います。その場合、私たちの意図的な影響があるのですか? あります。 私たちは皆さんを導き守りますか? もちろんです。

しかし、究極の知恵、究極の愛、究極的に自己が神聖であることを知っている状態が常に存在し、偏在しています。これからもそれが覆(くつがえ)ることはありません。 考えれば分かるように、これまで時間と空間を通して決して変わりませんでしたが、問題は常に、偏在する叡智に気づくかどうか、一人ひとりのハートの愛が偏在することに目覚めるかどうかでした。それが課題でした。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について