真実に気づき始めている世界 by 大天使ミカエル

 

 

大天使ミカエル

世界は真実に気づき始めている

 

Susan Leland 2014-3-11

 

こんにちは、ファミリーの皆さん! 歌で言わなかった言葉は(訳注:このメッセージの前に会場で歌の披露があったと思われます)、「上院議員、連邦議会の皆さん、そこをどいてください」、などがありました! 私はこの歌を選んだのは、真実の力が世界中を覆っているからです。私にはエクスカリバーという剣があります。自分の「真実」が分からない時には、皆さん一人一人にこの剣を使ってもらいます!

今日は、権力・権限を持つ人たち、つまり法律を作る人達や、ニュースを報道する人、財務責任者、宗教指導者などのいろいろなグループ、それに大企業のトップたちに対して声を上げてはっきりと真実と本当のことを伝えたいと思います。実際、彼らの時代はもう終わりです。彼らが闇を広げる時代は終わりました! エクスカリバーは真実のブルーのウェーブ(波)を起こします。すると益々多くの真実が、惑星地球に住む人全員に伝わります!

人々は目隠しを外してブルーの真実のエネルギーを自分の中に取り込んで自分のエネルギー場に浸透させています! で、どうしてそういうことが起きているのかですが、それは、皆さんのハートが開いているからです。ハートがオープンになって来ています!!! それはメンタル・トレーニングをしている結果ではなく、一人ひとりが共鳴しているからです。これまで皆さんはベールを身につけ、ベールによって目隠し状態になっていました。目ばかりか、耳も大脳も目隠しされて見えなくなっていました。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。