想定外(字幕)by クライオン

@カナダ、バンクーバー 2017-3-19

オールドソウルの皆さん、今、自分がすることは何だか知りたいですか? それは、周りの人たちを元気づけることです。他の人が恐ろしい出来事やニュースを聞いて怖い思いをして前に進めないと話してるのを聞く時は、頃合いを見て心を込めて、「大丈夫だと思う。これから素晴らしくなる、違う気がする、よくなるよ」と言えます。「これから将来は明るいよ。それまで辛抱だね」。そういうことが、種蒔きです。相手はあなたの顔を見て笑うでしょう。あなたのやった種蒔きには、愛と気遣いがあり、その引き付けるものが相手の心に残ります。

28年前、チャネリングをした当初から、喩えで言ってきたことがあります。クロゼットに駆け込んで電気を消して扉を締めてください。酷いですね。天使は皆さんとやって来ました。いまだに一緒にいます。私たちを排除することは出来ません。それが、神が自分の中にいる状態です。

(参照)「ワイルドカード」「繰り返さない」「過去を換え終末思想を消す」「クリスタリングリッドと幽霊の正体」「クリスタル-1」

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について