繰り返さない by クライオン

planet-x-earth-wobble-001

字幕「過去を換え終末思想を消す」「今後18年」参照

繰り返さない

基本のフラクタル

Lee Carroll 2016-6-11

アーカンソー州ホットスプリングス

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。先ず、今日と昨日、この会場で科学についてのプレゼンテーションが行われて光栄に思います。

26年間、何度も繰り返し話してきましたが、皆さんはそれについて変な話だと思っていたかもしれません。まだ確証のない真実や知的世界の趨勢になっていないことを話した時には、根拠のない単なる話になりました。年を追う毎に、ゆっくりと、その話が現実になり、今、そうやって皆さんは、クライオンのメッセージはその通り、確かにそうだと思い始めています。今日の最後のメッセージで、その溝を少しだけ埋めたいと思います。

今週末の科学の話は、正確性があり、完璧です。ここにいない人で今聞いている人には、クライオンが長年話してきた内容の中から1ページを剥ぎ取って持ってきたかのように感じる人もいるでしょう。随分前に、人間は長い間地球にいたことを話しました。20万年前に人間の種が蒔かれたと話しました。その時、おそらく皆さんは信じられなかったでしょう。数字を出して、まだ知らない歴史があることを話しました。今、ここで、目の前のF図、グラフ、研究報告等でその正しさが明らかになっています。

科学者たちは真実の先端を追求して、知りうることとその根拠を話します。彼らの話す真実は、検証され、証明され、確認されることが必要です。まだそれは出来ませんが、皆さんに証拠を見せ、皆さんは確証間近かだと思います。だから、研究成果を披露しますが、それは、誰もが納得する結論に纏め上げて知識の点と点を繋いだものです。

事実、研究では、生物学的に人間は、この地球に存在するものに起源があるのではないことが何度も提示されてきました。でも、分からないものは、依然分からないままです。何年も前に、地球は皆さんの発祥の地ではないのでどこまで行っても分からないと言いました。この2日間のプレゼンテーションで皆さんは同じことを聞いています。その科学の教師たちは最先端のことを話していますが、「だれ」が、皆さんの起源に関わったかについては言っていません。そういうエソテリックな話は、私の役目です。では、十分に説明をして科学と結び付けましょう。

3amigos

フラクタルについて科学者が言っています。フラクタルはすべての物理学、生物学に当てはまります。物理学者に聞けば、あらゆる大小の数式を教えてくれますが、そのすべてが同じフラクタルです。生物学者は、小さいものから大きいものまでフラクタルになっていることを知っています。そういうあり方なのです。教師のグレッグ(Gregg Braden)が研究成果を報告していますが、それは、100%完全に正しく、時間がそれ自体を繰り返す可能性があると言っていますが、今まで皆さんが会話の中で聞いたことがあるものです。明らかに時間は繰り返し、今まで解明されなかった点を彼は話しましたが、彼の見解は正しいです。

別の話をしましょう。トルコで、知られざる歴史について話をしました。内容に相応しい所でした。歴史上記録にない文明が発見されるだろう、で、皆さんは信じられないと思うと言いました。地球には、皆さん以前に数多くの文明がありました。その文明はいろいろな理由で自滅しました。今日、科学でも、同じ話がありました。それ以来真相が分からないままですね。皆さんは、私から何年もエソテリックで奇妙な話を聞いてきましたが、今や、それを確証し始めた他の人が同じことを言っています。そういうことが、発見され研究されて、ますますはっきりし始めています。

ここで時間のフラクタルについてお話ししたいと思います。このコンファレンスにいなければこれから話すことを理解するのは難しいでしょう。しかし、ここで聞いたことを知るのは重要なことです。私たちは前にもそれと同じことを話したことがあるので、重要なのです。フラクタルという言葉は使いませんでしたが、起こる事象のパターンやシステム、タイミングについてでした。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。