対立を超えた存在 by アンドロメダ銀河

NASA

アンドロメダ銀河

あなたは対立を超えた存在

 

Ute Posegga-Rudel 2017-4-7

 

 

私たちは、火と光の世界、アンドロメダ銀河のすべての魂と聖なるエッセンスの世界のものです。

 

兄弟姉妹の皆さん!

私たちは非常に遠いと思えるところからやって来ました。しかし、本当は皆さんのそばにいます。私たちはひとつだからです。大いなるすべての真実という一なる存在を私たちは分かち合っています。

ますます混乱する地球の中で皆さんは孤独ではないと友人として言いたいと思います。正反対同士、光の勢力と闇の勢力が対立する戦いが最も激しくなっています。もしよければ、今から沈着冷静さと内面の開放感が感じられるようにします。私たちとの友情を感じれば、すぐにその状態になります。

この戦いは低次元のマインド、すべてに協調・連帯(ユニティ)が優先することが理解できないマインドによって生じます。ユニティは皆さんの元々の状態です。が、それは、寒暖、光と闇、善悪という両極の中で格闘することしか考えられないマインドです。すべてを承知する神のハートには繋がっていません。繋がっていると、ユニティを感じ、あらゆる存在と繋がって同じ一つだと思います。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について