ブレークスルーが近い by カレン・ダウニング

人の人生にとって最も強力なパワーは、第一に、太陽です。次が、接近した配置の惑星もしくは生まれた時に優勢な惑星です。しかし、人間に与える影響力という点で、太陽、月、どんな天体の動きをもってしても個人の意思の力に勝るものはないことを理解する必要があります。

エドガー・ケーシーEdgar Cayce

 

春分は本当の意味で新年です。その時に、エネルギーの波がやって来て、新たなキックスタート、フレッシュな始まりになり、新たな段階が人生に訪れます。3月の春分は農夫に種蒔きを知らせ、木々の花粉が飛散して花々が満開になることを告げます。同じように、人生に新しいことを始めるよう促します。

占星学を信じるか否かは意見が分かれます。しかし、信じても信じなくても、地球の人生は宇宙の重力波に完全に影響されます。しかし、探求する賢明な人にとって今回の春分という太陽上のイベントの日は、それに留意して有効に活用することが出来ます。月曜日の春分に全く新しい目で人生を振り返るだけでなく、この日、占星学的新年のゴールと意図の種を慎重に考えながら蒔く格好の時になります。

James Tyberonn

春 分

ブレークスルーが近い

 

Karen Downing 2017-3-17

 

重要な突破口に近づいている時に、それをどうやって知りますか? 主に、自分の内外で知るサインが3つあります。そのサインを具体的に指摘する難しさは、その表れ方にあります。正反対でありながら崩れないでバランスがとれている、という点です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。