物質世界とスピリチュアルな世界の関係 by アイシス

 

Isis

物質世界とスピリチュアルな世界の関係 

 

Petra Margolis

 

前に説明したように、スピリチュアルな世界で創られ物質世界で現れるコントロールシステムがあります。同じように物質世界で創られるものは、スピリチュアルな世界に影響を与えます。

地球にいる多くの人が、地球や宇宙と繋がる経験を学ぶこと、それを選びました。宇宙での経験を学び、地球以外の他の惑星で経験し学んだこともあります。

多くのライトワーカーにとってこのことは本当です。他の惑星に関わる記憶があったり、そこで生きていたことが分かったりします。他の惑星は地球よりもっと高い周波数域にあり、他のものは肉体を持っていたり、肉体を越える状態にあったりです。

多くの人が、他の惑星で肉体を越える周波数に移行することが出来ました。また同時に、そのプロセスを一番低い状態から改めて始めた人もいます。

一つ知ってほしいのは、スピリチュアル世界も物質世界も同じ場所に存在する、すべての周波数も次元も一つの所に存在するということです。

肉体を離れると、スピリチュアルなエネルギーの存在になります。その時は異なる次元、異なる周波数です。

物質は創造されたものです。物質的世界は、物理的限界を知るために皆さんが創った現実です。しかし、物質から抜け出せるかどうか、それを知るために創ったのもまた事実です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。