スターシード・ウェイシャワーですか?by 大天使ミカエル

スターシード・ウェイシャワーですか?

 

Ronna Herman  LM-3-2017

 

マスターの皆さん、前例のない時代を迎えており、特別な配剤がふんだんに用意されていますが、それを理解することがとても重要です。この時は、光の探究者の皆さんが自分の聖なる遺産や天与の才に繋がる盛大な機会になります。一つの大きな時代が変わるという稀に見る変遷の中で、宇宙法則により、天使界及びスピリチュアルな存在は、人類の中の、選ばれ目覚めた人たちとベールを越えて接触できます。しかし、進んだその素晴らしい存在たちに接したいという願いを皆さんの方から表明する必要があります。その存在は皆さんの意思に干渉するつもりはありません。特定のマスター、天使、光の存在を意識すると、彼らはその場であなたのことに気がついて反応します。あなたのその願いが強く誠実で一貫していればいるほど、それだけ彼らの輝きがあなたに降り注がれます。

ガーディアンエンジェル、ガイドが、また、やがては聖なる三つ組みが、混沌としたこの転換期にとって非常に重要な高い叡智の周波数を受信できるように手助けしようとします。この愛ある存在たちは皆さんの聖なるハートにある光を強めて注意を引こうとします。皆さんは、アセンデッドマスターや天使と意識的にコミュニケーションをする時を何世紀もの間待っていました。また、彼らの方でもその時が来るのを辛抱強く待っていました。光の存在と接することは、人間としての皆さんにとり大きな進化のステップです。接するとすぐに新しい意識になり力強い変容が皆さん内部で進行します。最初は、大体自分のガイドに繋がり、コミュニケーションが出来るようになるか、あるいは場合によっては、生まれる前に特定の存在と関わることを了解していれば、その存在との関係をすぐにでも確立するでしょう。

 (訳注)聖なる三つ組み: 「スピリットとは何か?」(2016-01)参照

3次元4次元での魂は、様々な密度のある創造を経験するために物質に溶け込んだ聖なる三つ組み(A Sacred Triad: 神意識の三つ組み=聖なるマインド、聖なるハート、ダイヤモンドコア神細胞)の内のひとつです。魂の第一の目的は、魂の宿主に神のエッセンスである魂の一部を吹き込むことです。魂のゴール、その最大の願いは、地球で繰り返し“個性豊かな自己表現”をしながら奉仕することです。その時、宇宙での膨大な経験で培った叡智を維持しながら、絶えずまたスピリットに上昇したいという衝動が持ち上がって来ます。

各聖なる三つ組みは、虚空と重い密度の中へと進みながら、その光の量を減らしました。5次元意識の一番重いサブレベルは、初め、メンタル体と神聖な意思と一体になることにが目標になるでしょう。各サブレベルだけでなく各意識界には、それぞれ固有の進化の法則があります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。