ターニングポイント by ブルーエイビアン

ブルーエイビアン

ターニングポイント

 

Ute Posegga-Rudel 2017-3-2

 

人間の皆さん!

皆さんの様々な問題を見ながらここで上昇に転じたと断言できます。まさにターニングポイントです。あらゆることは、底をついてから必然的に上昇に転じます。その上昇に転じるポイントが先ほど訪れたのです!

十分な数の皆さんが、潜在意識の底をついてこれ以上深く進みようがないと言った時にそういう事態になります。しかし、法則通り、光に向かう以外行き場がなくなります。素晴らしい気づきを経験して、世俗的な問題に対する見方だけでなく、精神面に関しても意識が大きくなりました。その時が、人間の意識の転換点です。

それは本当に素晴らしい話です! アトランティス崩壊以降なかったことです。もっと良くなっています。神聖な自分から分かれてから大きなプロセスを経験して精神的な強さという標識まで辿り着きました。人類の歴史上成し得なかったことです! 皆さんは両極に密度を持つ重い2極的対立の次元を統合したのです。魂は上手くそれをやり抜いて、反対側の今までにないほど明るく輝く地点に出たのです。そのことを改めて考えて見てください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について