💛 魔法の物質 他 by 大天使メタトロン

大天使メタトロン 

魔法の物質

健康と聖なるものにつなげる魔法

Anna Merkaba  2013-6-25

光の子の皆さん、今日は、環境とその影響についてお話しましょう。自分の外で何が起きても、あなたは自分の現実を管理できるということを理解してください。すべては周波数、波動なのです。人生に障害があってもそれは、そこから学ぶために皆さんが起こしているのです。しかし、実際の所、環境に働きかけるのではなく、環境から影響されると思えば(受けてしまうようにさせると)、肉体は環境の影響を受けます。

しかし、それでも肉体は体という生物的装置に敵対するような多くの力に対応してチューンアップできるようになっています。

地球には豊富な、ある魔法の資源があります。はるか昔に皆さんがガイアに取り入れたある資源があります。今後その物質が必要になってくるでしょう。健康保持、多くの疾患やストレスの治療やヒーリング、幅広い治療の補助に大変強い力を持っています。最も重要なことは、本当のあなた自身と神聖なあなたに繋がるようにしてくれるのです。この資源はバイオレットフレームが現実になった生きた素材です。皆さんは毎日使ってよく知っています。光の子の皆さん、もう一度この物質に目を向け、日々曝され汚染されている毒物を浄化するために活用してください。その資源は、「ヨード」です!

 


(注釈)ヨードの使い方

初めは2%のヨード溶液を使ってください。健康食品売り場においてあります。その容積を1週間程体や弱い部分に塗ります。普通は体に吸収するのに24時間かかります。数時間で膚から消えた場合は、ヨード分が足りないということです。このヨードは、松果体を開くのに素晴らしい力があるのです!!!!したがって高次コミュニケーションのチャネルが開きます。

また、エグザミナー(examiner.com)によれば、ヨードの健康効果は広範囲に及び圧倒されるほどです。また、世界保健機構(WHO)によれば、ヨード不足に陥っている人は20億人以上もおりリスクが有ると試算しています。深刻なヨード不足は大脳に障害をもたらします。地球の人口の1/3以上に当たる15億人がヨード不足の土壌の上で生活をしており、その結果地球の人口の72%がヨード不足に陥ると見られています。

ヨードは甲状腺ホルモン生成を促進し、それが今度は、テストステロンやアドレナリンを含むすべてのホルモンの増加につながります。ホルモンは行動やメタボ、リビドー(性衝動)を左右します。

ヨードの健康効果

*     フッ化物の解毒

*     認知能力改善

*     メタボの改善(生合成を促進し有効な栄養に変える)

*     不足すると放射線被曝を受けやすくなる

*     ホルモンバランスが保てると感情的なバランス(リビドーの増大)を促進する

*     線維嚢胞性乳房疾患の改善

*     毛髪、毛色の回復

*     精力

*     放射線耐性強化

*     細菌やウイルス、カビ、菌類、寄生生物、マラリアなどの病原体の破壊・撃退

*     ガンによる細胞死を防ぎ若さを促進する

*     毒性物質を除去する(フッ化物、鉛、水銀、生物毒素などを排出し免疫系を強化する。また井の中の有害なバクテリアの増殖を抑える)

Copyright © by Anna Merkaba. Sacred Ascension

大天使メタトロン

ミッションは大成功

Anna Merkaba 2013-6-29

 

光の子の皆さん、全てうまく行っています。ミッションは大成功です。ただ、毎日、瞬間毎にその進路を変えている、本の終わりも、始めも全体構成も変えているということを知っていてください。皆さんは自分の現実を創造する人たちです。捉えていることをその通りにしよう、これは止める、そう考えて行動して現実にしています。

ハートの愛と光で前に進みやり抜き、「今」の瞬間の愛と光で人生を生きてください。光の皆さん、心配しないでください。愛と光を生かするためにここにいるのです。人間の体に閉じ込められた魂を自由にするためなのです。皆さんは高度に進んだ魂ですが、3次元世界の見方でロックされ、3次元以外に何もないと信じています。

そのような光の中でもう一度お話しましょう。全部これはゲームなのです。確かに苦しく辛い時があります。皆さんは、人間の体の中にいて確実に目覚めようと、ちょうどいいタイミングで地球にやって来ました。実際スピリットは自分の本性、真の自己に気が付いたことがあります。だから、エゴや弾薬、化学物質など何も人類の行く手を阻むものはありません。人間の神聖な波動を阻むものは何もありません。洪水のように地球にその波動が溢れていきます。

皆さんはこの盛大な大実験に加わるためにここにいるのです。どんな障害があろうと忘却のベールを突き抜ける実験に加わっています。光の子の皆さん、障害になるのは不安や怖れです。怖れは長期間肉体に染みこんでいました。DNAの中に染み込んでいました。

心配しないでください。天使界の私たちと意識のある皆さんは実際に仕組みを変え、繋がりを変え、関わるすべての善のためにすべてをやり切ろうとしています。

いろいろな方法・手段によって恐れや不安が広がり、自分がコントロールされるのではないかと心配するのはやめてください。思い出してください。皆さんは、はるか昔、この時が来る、そのことは間違いないと知って、種を蒔いた人たちなのです。皆さんは、この宇宙の神秘と深遠な秘密を解き明かそうとする人たちなのです。また、思い出してください。高次の神聖な本当の魂の所に到達することを知ってあらゆること、あらゆる威力に耐えぬいてゆく、そういう人たちなのです。

もう一度、良いも悪いもない、光も闇もない、ネガティブもポジティブもない、すべて一つ、ひとつはすべて、そのことが分かる時があるでしょう。そのような均衡のとれた状態でいると、アセンションは確実になります。再度言いますが、アセンションは個人ベースのプロセスです。今も皆さんはアセンションの道を一人で歩いています。誰もあなたに代わってできません。やろうとしても不可能です。

自分の中の深い所を見つめてください。宇宙の真実と繋がっていること、大いなるすべての源とつながっていることを理解してください。神とは、あなたの中でだけ繋がることが出来るのです。

また、自分の深い所で私と繋がっていることに気づいてください。宇宙の永遠の光と愛に繋がっていることを分かってください。

 私大天使メタトロンは両手を広げて立って皆さんの帰郷を喜んで待っています。あなたの本当の神聖な所、本当の自分自身に帰るのを待っています。愛しています。一緒にいます。では、さようなら。

Copyright © Channeled by Anna Merkaba.