到来するエネルギー(字幕) by クライオン

376842_411146942276510_1364057750_n

2014-12-7 @ カリフォルニア州ニューポートビーチ

参照: 「高速路線システム」

皆さんのDNAの中に抱えたエネルギーは、約34%です。あるマスターは90%でした。何百年も生きましたが、皆さんは30%台です。

前にチャネリングでお話ししましたので新しくはありませんが、まとめましょう。第1に、この放射との交差は太陽系と太陽にとって最も大きな出来事です。太陽は核エンジンです。太陽がこの放射を受けると、太陽エネルギーが即座に変わります。太陽はこの放射の抱える情報を太陽風、またはいわゆる「ヘリオスの恐怖」に乗せて地球に直接噴出します。でも地球のグリッドに阻まれます。一つのグリッドは他のグリッドに重なり、情報は「インダクテンス」と呼ばれる作用で変換されます。地球のグリッドはそういう状態になります。以上、おさらいです。 自分のグリッドでエネルギーを抱えてどこで生きていても、ここで話した磁気グリッドはDNAに話しかけるということです。その時の情報内容によって、DNAは44%まで稼動します!それが、DNAに伝達される情報です。人類は標識を通過して次の段階に向かいます。ここで言っている人間は、今のあなたと次回のあなたであり、あなたの子供を指しています。誰がこれを感じて受け入れるでしょう?

次の段階について言います。そうなるとどうなるか?先ず、44%まで解除になると、ゆっくりと、アカシックに対して敏感になるということです。皆さんは、思い出し始めるのです。そういう時が来ます。めでたいと思えますか?言わば生まれ変わる時なのです。でも、初めからやり直す必要はありません。思い出すのです。ここにいる人に尋ねますが、孫のいる人、あなたの孫は大胆にもあなたの過去生はこうだったと言ったことがありますか?手を上げなくてもいいですよ。知っていますから。孫たちは感じて知っているのです。赤ん坊の口から非常に深い言葉が出てきます。孫たちも自分自身の過去生を知っています。あなたを指差して「私はあなたのママだったのよ、覚えてる!」と言います。面食らってしまいますね。そしてあなたは孫の目をじっと見て「ママ!」と言います。どうなっているんでしょう?

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “到来するエネルギー(字幕) by クライオン

Comments are closed.