ニュー・ボディテンプレート(字幕) by Steve & The group

bzbfzdbfz

2013-7-19 Lightworker.com

「古いテンプレートを解放する」続編のヒーリングワーク。

ボディテンプレートは地球にいる長い間役に立ってきましたが、とうとう捨てる時に来ました。そういうことが起きています。どこに行くのでしょうか?数ヶ月前にその解放が始まり、今日ここで進めていきます。

私たちが地球に来た時にスピリットを抱える肉体を持つのは難しく、動物などの生命に少しずつ宿って行きました。肉体の基本となるテンプレートは500しかありません。だから同じような見かけや癖や動作を持つ人がいます。だから肉体のことだけでなく動作や癖、話し方などもテンプレートの特徴です。だから向こうを歩いている人が弟に似ているので声をかけると違っていた、ということが時々あります。びっくりしてしまいますよね。

ザ・グループが言っていることがあります。それは「共感覚(Synesthesia)」ということばです。この意味は感覚が混ざり合っていること、あるいは特定の感覚に限定しないことです。例えば「赤い色はどういう匂いがしますか?」。「赤い色の匂い」なんてワクワクしませんか?目では分からないし、一つの感覚では捉えられないので全体で分かろうとします。「共感覚」は感覚を併せ持つことです。この活性化でそういうことをしていきます。感覚が高まったような感じですね。
皆さん、私たちは想像がつかないくらいに皆さんを愛しています。私たちは、ここから、地球を歩き働く皆さんを見守りながら、私たちも痛みを感じ、寂しさを感じ、自分を疑う気持ちを感じます。たとえそうであっても、皆さんは今までで一番素晴らしい天使たちです。これから次に進んでください。肉体でいてももっと光を抱えてください。皆さんの先人たちは、上手く対応した経験がありません。また一方、しばしば多量の光を見る人たちは怖くなります。しかし全人類が新しい段階に達して、恐れを抱くことなく新しい光が地球に通る可能性が開けました。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “ニュー・ボディテンプレート(字幕) by Steve & The group

Comments are closed.