ハイヤーセルフに繋がる by 大天使メタトロン

10308177_805983686157699_1270315363757076664_n

大天使メタトロン

メタトロンと一緒にハイヤーセルフに繋がる

Melanie Beckler

 

こんにちは。今、あなたと一緒にいます。私は、大天使メタトロンです。

では、この誘導エクササイズによって波動を上げて意識を拡大し、私と、あなたの内なる導き、ハイヤーセルフに繋がりましょう。

 

では、始めましょう。座ってもたっていてもリラックスできる状態でいてください。でも、足はしっかりと大地、地面に降ろしてください。足の下の大地を感じてください。足の裏、つま先、かかとを地面につけてください。そして、深呼吸します。意識をハートに向けて、あなたのエネルギーが足の下の方へと向かい、地球、ガイア、マザーアースの中に入っていきます。意識の根が、土の中へ入っていき、大地の木や植物の根っこに絡みながら入っていきます。途中、昆虫や生き物のいますが、どんどん、地球の中に入っていきます。あなたの意識の根が、マザーアースの中心に達するまで、どんどんガイアに降りて行きます。

では、ここであなたの中にあるホワイトライト、それは、神聖なあなた、神聖なスパークですが、それがあなたの中にあるとイメージしてください。そのスパークが大きくなってあなた全体を包み込み、クラウンチャクラの上から宇宙の中心に向かって放たれます。ホワイトライトがあなたから宇宙の知識、宇宙の真実に繋がります。そして、あなたの意識の根とホワイトライトがハートチャクラで出会い、一つになります。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “ハイヤーセルフに繋がる by 大天使メタトロン

Comments are closed.