人間のヒエラルキー by ザ・コレクティブ

unnamed

ザ・コレクティブ

人間のヒエラルキー

Caroline Oceana Ryan 2016-5-19

 

銀河と天使界のグループは、一人のライトワーカーの質問に答えています。

–  地球にいる私たちの多くが、だんだん階級構造のトップにいる人間が、底辺にいる人たちの意識に害を与えている事実を知ってきています。その結果、私はどんな階級構造を持つ組織も信用していません。

ザ・コレクティブは、どうなのですか? サナンダはアシュター・コマンドの司令官で、それは、ザ・コレクティブは他どのグループも平等であるということに反して、階級構造(ヒエラルキー)があるのではないですか?

昔から人類はいろいろなところの情報に操られてきましたが、信じられるのは、一人一人が普遍的で神聖な存在に繋がっているということだけのように思えます。

私の不信感は捨てなければいけないと思いますが、でも、ザ・コレクティブにはヒエラルキーがあるように思えますが、説明してください。

 ——–

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “人間のヒエラルキー by ザ・コレクティブ

Comments are closed.