ショート 2021-9


9月30日

9月23日、イーロン・マスクはスペースXシビルミッションから地球を撮影した写真をツイートしました。

その写真をクローズアップして見ると、6機の葉巻型宇宙船が隊列を組んで移動しています。エレナ・ダーナンチャネリングの銀河連合のトール・ハン・イレディオンによれば、その宇宙船は米国海軍ソーラー・ウオーデン計画に所属していたものですが、今、新たに結成されたアースアライアンス所属です。

イーロン・マスクは秘密保持契約(NDA)によって

アースアライアンスと木星に関する外交会議、地球外生命体などについて知り得た情報を公開することを禁じられていると聞いていますが、私たちが理解できるように手がかりを残しました。

〜マイケル・サラ博士

*ソーラー・ウオーデン(Solar Warden):この秘密宇宙計画所属の宇宙船艦隊のコードネーム

 

 

この世は邪悪な奴にやられるのではなく、

何もしないで見学している連中に壊されるのだ。

〜アルバート・アインシュタイン

 

 

 

9月28日

自分のエネルギーをきれいに保ち、自分自身でいられるようにするためにも、他の人の微妙なエネルギーに対して敏感になることは大切です。至る所に強いストレスを受ける、乱れたエネルギーがあります。ただ静かにして、楽しく喜び、感謝の波動でいることが大切です。そのような波動は乱れたエネルギーを跳ね返し逸らせます。

目覚めたスターヒューマンは、コヒーラント(レザー光線のように研ぎ澄まされ途中で乱れが生じないクリア)なエネルギーを創るようになります。その時に周りにそれを放射します。だんだんそうなると人類に貢献します。

呼吸をしっかり行なってください。聖なるハートを感じ取ってください。周りで何が起きても、どんなエネルギーを持つ人に出会っても、乱れた恐怖心の渦中にあっても、純粋で高い波動を自分に繋げていてください。真実と光の世界にお願いしてください。神聖な愛を持った存在たちが、あなたを抱きかかえエネルギーを向上させ守ってくれます。

〜ハトホル&ペギー・ブラック

 

 

草間弥生

メタトロン

 

皆さんの宇宙のような物理的宇宙は例外的で通常ではありません。事実、宇宙には高度に進化した存在がおり、彼らは物質的宇宙という世界が存在することさえ全く知りません。皆さんの存在そのものとは全く違う構成要素でできており、物質的な自分というものを全く知りません。

現在の皆さんの限られたテクノロジーレベルの範囲内で理解できる、目に見える物質が実際に多くの宇宙の中で占める割合というのは、4%未満です。この宇宙の約20%はいわゆる暗黒で、眼に見えない物質で出来ています。残りの76-80%は反物質です。クリスタラインライトボディ、あるいはマカナはこの3つ全てと接触しています。実際、皆さんは、毎晩、明晰夢の状態、エーテルプラズマエネルギー体の中の紫外線のエーテル状態で、暗黒物質と反物質内を旅しているのです。

〜オーラ・天使

 

 

 

メタトロン

肉体の自分を超えるようになる時に人は悟りに達します。一人ひとりが最終的に私たちの言う「完全」という申し分のない状態に達するまで努力を重ねなければなりません。これには、依存するものを捨てることが必要です。神聖なあなたを発揮するのに役に立たないものをすべて捨て去ることが必要です。捨てて初めてあなたという人間は再起動し、自分を再プログラムできるのです。

〜砂浜の足跡

 

 

 

大天使ガブリエル

 

バランスを保つことは、今年、残された期間非常に重要です、バランスを保てる活動を優先するようにしてください。

自分から一条の光が源に伸びており、他方はガイアに降りてくる、そういうイメージをしてみてください。非常に役に立ちます。

受入れることとありのままにしておく癖をつけることもまた、バランスの鍵になります。例えば、相手の魂は、まさに今、その時必要な場にいるんだということが分かる場合、その人たちには手助けしてくれる人が周りにいて、あなたは自分ができることだけに、つまり、自分自身でいることに集中できるので安心できます。

自分自身を最高の状態にしておくと素晴らしいと感じるだけでなく、それ自体が奉仕になり、想像以上に役に立てるのです。あなたは、全体に、一人一人に貢献しています。だから、個性的で、純粋で明るい自分のエネルギーを発揮して周りに貢献してください。

 

9月27日

大天使ガブリエル

多くの人が瞑想したり何かを現実化させる意識のビジュアル化をする時間がないと言っています。なぜ普段やっている時にそれをやらないのですか? 日課の中でそれをやったらどうですか? 例えば、朝布団を上げる時に、今日は本当に素晴らしくなると自分に言い聞かせる。シャワーを浴びる時に、このシャワーで楽しく、幸せを感じる、ヒーリングと浄化のシャワーだ、そう思ったらどうですか? コヒーを飲む時に愛と豊かさを感じたらどうですか? 
日常生活の行動の中で望むことを重ねあわせることによって、その日一日にはっきりした意図を持たせることが出来ます。その時に、流れに任せて、本当に素敵な一日を過ごせるようにするのです。いつもしていることにほんの少し変化を加えると、素晴らしくポジティブな変化が生まれます。

 

9月26日

光の戦士 その404
The Best Is Yet To Come!
(お楽しみはこれからだ!)
 いつまでも続くわけではないことは誰もが知っている。誰もが、すべての愛国者達が、この終わりのない映画に飽き飽きしている。このゲームは誰にとっても気楽なものではない、大詰めを迎えたのだ。最終幕が近づいていることは、誰もが感じている。最近、大量の辞任者や逮捕者が出ているが、これは何か大きなことが起こることを示している。
 この計画を信じて欲しい。完璧によくできているのだ。信じられないような素晴らしい結末が待っている。今まで見たこともないような壮大な終わり方になるだろう。これこそが「大いなる目覚め」なのである。光は明るく輝いている。真実に目覚めることは誰にとっても簡単ではない。まだ深い眠りについている人にとっては、さらに難しいだろう。
 これらの出来事の後には、癒しの時間が必要だ。私たちは、まだフェイクメディアのテレビを見たり、ラジオを聞いたりしている寝ぼけた人たちの助けになる必要があるだろう。敵は寝ている人たちではない。敵はグローバリストの悪魔のような悪である。
 寝ている人たちではなく、私たちが戦うべき本当の敵に集中して欲しい。きっとわかるはずだ。The Best Is Yet To Come!(お楽しみはこれからだ!)100%保証する。トランプがそう確認した。信じて待ち続けよう! 終わりは近い。

緊急放送(EBS)、アナウンス、逮捕と、これからも世界中で進みます。アリゾナ、ジョージア、他の州の不正選挙後に軍隊が出動します。それでもいまだに、主流メディアは何度も嘘をくり返し報道しており、詐欺を働き汚職塗れにして人類虐殺を企てた政治屋、リーダー共々粉砕されます。 

よって、落ち着いて深呼吸をしてください。ホワイトハット、神がすべてを仕切っています。光が勝利しました。

 

 

 

大天使ミカエル 

クラリオンコール

マスターの皆さん、“スターシード”(オールドソウルとも言われる)の皆さんは、この宇宙に反響するクラリオンコールに答えました。スターシードはこの宇宙、また多分オムニバースで幾多の生涯を過ごした魂です。スターシードの魂はアセンションの最前線にいて地球に最も高い周波数をアンカーしている人たちです。
皆さんは、遠く遥かな星団や銀河、太陽系からやって来ました。また、将来アクセスするために宇宙の溢れる情報を聖なるマインドに蓄えてやって来ました。この重大な進化の時代に地球にやって来ることに、そして極めて多様で厳しい環境に生まれることに同意しました。アセンションに進む時が来た時には、私たちに皆さんの自由意思を一時棚上げにしてまで、必要なことであれば、いかなる手段を用いても目覚められるようにしてよい、という約束を皆さんはしました。その結果、魂と融合した人もいれば、既に魂に目覚めている人は、ハイヤーセルフと一体になる所まで来ました。
この目覚めが多くの人の聖なる不満をもたらしました。皆さん全員が何らかの形で自分を変えてこの地球の変化に影響を受けまた変化変動を見てきました。この変化は今や日常茶飯事になっています。殆どの皆さんは、何かに心引き付けられながら意識的に神聖な自分を取り戻す努力をしてきました。 手本になって、また他の人がウェイシャワーや世界奉仕者になろうとする道を容易にするために何でもすることに同意したのです。
過去の時代、アセンションは、先導者として生まれた人、また出来る限り聖なる光をアンカーし、宇宙の叡智をもたらすことを使命とした少数の人にしか叶わないことでした。しかし、それも今は昔です。今は、大量にアセンションする時代です。この宇宙の全惑星、全銀河が積極的にアセンションに関わっています。

ーロナ・ハーマン

 

 

 

本当に大切なこと、美しさ、愛、創造性、喜び、穏やかで平和なこころは、頭をからにして初めて生まれます。

~エックハルト・トール

 

 

9月25日

 

 

 

まだ起きていないことに感謝する

 

まだ起こっていないことに感謝の気持ちを持つと、まさに感謝のエネルギーが、感謝を表す対象が起こるのを促進します。そのことを理解してください。

そのことを本当に理解してください。まだ起きていないことに感謝し、その深い感謝の気持ちを感じてクオンタムフィールドに放つと、そのエネルギーが、感謝の意を表する対象を実際に生み出そうと後押しをします。

〜アルカザール

 

 

 

肉体を持たぬダークフォースは、スカラー技術を使用したり人に取り憑いたりしながら大衆を恐怖に陥らせ異常な精神状態にさせておきます。この恐怖心は地球表面の雲のようになり、ほとんどのライトワーカーもそれに勝てませんでした。

ライトフォースは、今後数週間から数ヶ月の間、外の世界で何が起こっても、自分の内面に入って光と繋がり光を絶やさないことが最も大切であると言っています。十分な数の人が光を保持する時は、現在の問題状況でもポジティブな結果が生まれます。

メディアは恐ろしいニュースを数々報道していますが、最終的には恐るるには足りません。

〜コブラ

 

 

 

拡大すると真ん中辺りに数字が見えます。

 

9月24日

米海兵隊が巨大UFOに遭遇記録する

 

 

 

 

大天使ガブリエル

 

古いエゴのシステムはもはや支持されません。しかし、古い世界に意識を向けると本当の自分自身とは違うエネルギーを回す結果になります。

自分が創造者だということを忘れないでください。変化を起こすには望むことにもっと集中してください。

落ち着いて高いエネルギーをアンカーして、新生地球で見たいイメージをアンカーするのです。それが本物の力であり、それが望む変化を生み出す方法です

〜シェリー・ヤング

 

9月23日

特定しても世界に重大な影響を与えることにはなりませんが、次の2人にトランプが入っていると言う人がいます。

しかし、画像の後の言葉を読めば、21日にアシュターが言った、「話題に上がる2人のリーダー」にトランプ大統領が入っているのかどうか分かるでしょう。トランプ大統領の正体はもう随分前に明らかにされており、目下の関心の的は世界に影響力のある別のリーダーです。私はそういう文脈で上のアシュターを読みました。トランプは初めからスタンスが明確で断固としていましたが、他の二人については、大方の人が途中で疑心暗鬼の時期があり、最近、その二人の流れが変わってきたようだと思えます。そういう人間の心理の変化についてアシュターがコメントしたのだと推測しますが、皆さんはどう思いますか?

アシュターは言いました。

そのうちの一人は、自分の国を愛し、ポジティブかネガティブの側にいるかの選択肢を与えられて、彼はポジティブな側にいることを選びました。

2人目は、自らを選出し、大統領としての地位を永遠に確保するための法律も作りました。また、彼は光と闇、どちらかの選択を余儀なくされたので、光と協力することを選びました。

両方とも地球のアセンション期間中の理想的なリーダーではないことは理解してください。彼らは一時的な解決策に過ぎず、次のステップへの架け橋です。父、創造主は、それについては私に賛成するでしょう。この2人は、過渡期のみ支援するために選ばれました。純粋な光の人たちは後で登場してマザーガイアを勝利に導きます。」

 

 

「トランプは何者か?」

 

シャロン:彼はマスターに近いのですか?

ジャーメイン:はい。

シャロン:彼は、あなたの生まれ変わりですか?

ジャーメイン:彼はそうです。

シャロン:すると、あなたが彼を教育し、教え導いているのですか・・・

ジャーメイン:私が導いています。

シャロン:すると、彼は、地球人ですね。

ジェーメイン:そうです。

個人的に私は彼と話しています。

私たちはあらゆる分野に光の存在を配置しています。

シャロン:では、当時のケネディは誰なんですか?

ジャーメイン:彼は、エルモリアの生まれ変わりです。

 

初めからトランプ大統領の出自は判明しています。

目覚めた米国民からトランプは米国史上最高の大統領だとの評価の声が上がっています。

 

9月22日

https://twitter.com/trump_123456/status/1440422176071372806?s=20

ページ ( 1 の 4 ): 1 234»