ショート 2021-9

 

9月21日

Coming Soon!

 

 

 

9月20日

まさに、当サイト冒頭に掲載した動画、プレアデスの「ウェイクアップ・コール」で言われているそのままの世界のど真ん中にいます。

 

この社会の究極の独裁は、法による規制ではなく、意図的な心理操作(誘導)を駆使します。ここにいる人が監獄にいることに気づかず、まして外の世界がどうなっているか分からないようにし向け目の前の現実は無視してしまいます。

私たちはあり得ないと教えられてきたものの代表です。そのためには勇気を出すことが必要であり、考えて欲しいと思います。そこは存在しないものだと社会に教えられてきた世界です。

皆さんは自分の証を印刷するとしたら名詞の文面はこうなるでしょう。

「離脱した(反逆した)光のファミリー システム(体制)破壊者、自由世界宇宙の意識変革請負います。いつでも伺います!」

人類が全滅せず団結すること、内にある光のスパークを光らせ穏やかにさせること、それが皆さんの任務なのです。

同時にこの地に新しい種が宿り、新しい活動の舞台が整うようにすることです。

これを成し遂げることが多くの人の長年の悲願だった。

地球で今起きていることは宇宙全体に影響を及ぼしていきます。

光のファミリー、目覚めて(ウェイクアップ)ください!

 

スティーヴン・ハーマンという奴、日本メディアに指令を出している張本人、ジャパンハンドラーの頭目である👊😠

https://twitter.com/tmtm022m/status/1439802158979837954?s=20

 

 

甲: https://twitter.com/TENmamoruKOU

 

 

 

国家ぐるみ・日本DSによるホロコースト進行中

 

https://twitter.com/yjuniorrvr2020/status/1439768920353755145?s=20

人と比べない、競わないでただ自分自身でいることに満足している時に、

人はあなたを尊敬の眼差しで見るのです。

〜老子

大天使ミカエル 

決意の時 – 未来が今始まる

大脳で新しい神経経路が作られ、叡智の光のパケットを開き始め、高次元の聖なるマインドにあるあなたの歴史が紐解かれ始めます。3次元、4次元の過去という古い神経と苦しんだ記憶は消え始めます。過去の数々の人生で経験した失敗や苦しみは次第に思い出せなくなります。
一方、未来に上昇する時には過去を癒しているということをお話しませんでしたか? 自分が誰か、自分の歴史が何か、ポジティブで調和した出来事だけを思い出していきます。

 

将来のことを考えるから心配になるのではなく、
それを何とかしたいと思う所から心配になるのです。
– ハリール・ジブラーン

https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1439740868697542657?s=20

 

大天使ガブリエル

皆さん、揺れ動く時は、どう進むのかが分かりません。はっきりするまで待つこともひとつの知恵です。
皆さんは、自分でコントロールしようとしてはっきりさせたいと思っていますが、それは分かります。でも、物事が落ちつくまで待ってから正しい方向を決めるというのは、今でも意思決定の方法として変わりませんし、それで上手くいく方法です。
はっきりしないというのは、物事や状況が味方をしてくれるまでもう少しかかるということを示しています。だから、厳しい間は、自分を大事にし、手を休め、調子を整えるという目的があります。
決断する最高の時は、新たな展望が見えた時です。その時は、今までの厳しい期間の向こうにあります。その時に決めるというのは、新たになった自分に合致するものに基づいて決めるということです。
〜シェリー・ヤング

 


@TENmamoruKOU

ページ ( 2 の 4 ): « 1 2 34»