ショート 2021-9

9月19日

https://twitter.com/trump_123456/status/1439489498727923715?s=20

クライオン

あなたは灯台です!

 

皆さんは少数派です。常に少数派です。地球全体が目覚めて、皆があなたの知っていることを共有することなどありませんでした。そういう可能性はありませんでした。人類の0.5%以上の人たちが、他の人たちのためにあなたがしていることを知る可能性はありませんでした。そして“一行”は、地球の平和建設に協力しています。皆さんは光を抱える人たちです。どの船にも灯りがあるわけではありません。群がった船は、一つの強い光を灯し続ける灯台に誘導されて港に着きます。分かりますか? どのくらいの数の灯台があり、どのくらいの数の船がありますか? 言っていることが分かりますね。皆さんが灯台なのです。

〜壮大な自己の3分割(字幕)

 

大天使ガブリエル

 

委ねることは大変自立した地点で人生を生きるパワフルな行為です。人間が委ねて流れに乗るその力を知る時は、実際にその力を感じたり、逆に、委ねないために人生を進む感覚がまったく違って来ることが分かります。やがて流れから外れると非常に心地悪く感じますが、すぐにまた流れに任せると素敵な後押しを受け進んで行くようになります。

人間が完全に委ねて波に乗り、それが自分のあり方や生き方であることを知り、調和して楽に生きようとする時に、本当に自分をマスターし始めます。だから、一時委ねていてもまた忘れて前に戻ってしまったとしても、自分を責めないでください。成長し進化を続けながら、望ましいエネルギー状態になり、人生が安定してその状態になるのが分かります。

〜シェリー・ヤング

 

 

 

人と比べ、競い合う必要はありません。あなたはあなたなのです。

自分自身である時は、完全に善なのです。自分を受け入れなさい。

~ Osho

 

 

QAnon – GESARA/スターリンク スタンバイ!(Ameblo)

 

次はゲサラGESARA(Global Economic Security And Reformation Act)の情報です。全ての者が同意に達した事といえば、DSを永遠に根絶する為にはQFS (量子金融システム)Global Financial Reset世界金融リセットが不可欠だという事でした。過去50年間、世界はこのシステム実施を試みてきました。

しかしながら今もって延滞しています。その理由は、DSがそれを阻止しようと必死になっているからだという事は、誰もが承知しています。

長い歴史の中で、奴らは悪魔崇拝、世界大量虐殺を目的に世界金融を牛耳って来たのだから、それほど簡単に倒せる事は出来ません。しかしながら勝利は近い、歴史上初の出来事、それはまさに今、私たちの目の前で、起ころうとしています。

私たちは、その歴史的瞬間を目撃する事が出来るのです。私たちは最前列に座って今からショーが始まるのを待っています。

多くの人たちは、GESARA は今月8日に起動されたと言っています。スターリンク(衛星インターネットアクセス)は昨夜立ち上げられ、いつでも始動できる状態です。全米でインターネットサービス会社を通して作動していきます。 特に北東部は。

 

https://twitter.com/everyloto/status/1439446925179187204?s=20

 

9月18日

 

 

https://twitter.com/everyloto/status/1438954753694715908?s=20

 

 


9月17日

https://twitter.com/EVERYQUEST2/status/1438636919882088449?s=20

https://twitter.com/hanswurstnarr/status/1438291291276726279?s=20

京都大学のHAARP(ハープ)こそが世界最強の気象兵器なのです!!

集中豪雨のメカニズムを発見!!

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

ページ ( 3 の 4 ): « 12 3 4»