ショート 2018-10

10月23日

 

10月25日満月

 

アトランティス時代、黄金時代が続く5次元周波数だった1500年間、アトラ・ラという科学僧や指導者は、必要な時はいつでも使えるようにと自分たちのエネルギーを普段から貯蔵していました。

最近では、2012年の宇宙的な時に、多くの人たちが目覚めて周波数が高くなる中、ライトワーカーたちによってエネルギー貯蔵庫が利用されました。

今月10月は、月のエネルギーを利用できる格好の時です。そして、再度アクエリアス・アセンションエネルギーの貯蔵庫を大きくするまたとない格好の時です。

この貯蔵庫は、いつでも誰もが利用でき、自分の進化や何らかの状況、人間関係や仕事などの何らかの分野の周波数を上げること、またスピリチュアルなプロジェクトを盛り上げることなどに利用できます。また、あらゆる生命にとっては完璧な癒しの時にもなります。

満月のこの日(10/25)まで、昼夜いつでも利用してエネルギーを大きくできます。祈り願いワークしてください。

意図(祈り)して貯蔵した自分のエネルギーは、高次元の大天使メタトロンの周波数によって一層磨き上げられ活性化されます。

最も効果的な方法は、クオーツクリスタルを使用することです。持っていなくても適切に意図すれば十分です。

すでにそうしている人は、この時のアセンションエネルギーには、人類を調和させる新たな力のあることを知っています。

初めて経験する人は、やってください。あなたは5次元の歴史を作り上げて行き、創造者としての筋肉を柔軟にし、最善な世界を実現していきます。

参加する時には、高次元の多数の力が集結するのが分かるでしょう。

 

内のように全ても

天のように地も

 

〜 Paul Dobree(ポラリスAB)

 

10月21日

イルカは人間に教えるためにシリウスからきました。彼らは賢い存在で、海の波動を維持しています。アトランティス時代、人々と一緒に泳ぎながら、導きや技術的知識、知恵などをテレパシーで伝えました。今でもそうしていますが、同時に人間に癒しと楽しさを提供して私たちが自分の魂のエネルギーに繋がる手助けをしています。

〜Elaine Degiorgio

創造主

はっきりもの言う

 

これから数ヶ月、自分は誰でどこに向かっているのか、どうやってそこまで行くのかなどの疑問が湧いてくるでしょう。心傷つくようなことを言われる場合もあるかもしれませんが、自分の立ち位置についての感じ方・捉え方を変えてください。あるいは、今までしてきたことを変えてください。でも、それについて不安にならないでください!それは学びと成長にとって必要な一歩で、皆さんは役に立とう、盛り上げようと思い、この驚くべき時に生まれると決めてやって来たのです。じっと静かに聞き耳を立てていることもできるし、思い切って「私には大事なことがある!」と周りに伝えることもできます。どうするかはこれまでと同じく、自分次第です。

~ Creator by Jennifer Farley

 

10月20日

イエス

ええ、主要メディアの報道はがっかりさせます。しかし、背後や地下の見えないところでは、たくさんのことが起こり、今後、すべての人にとって有益で必要な変化が起こります。何事にも愛を送り続けてください。苦しんでいる人たちだけでなく、サディスティックで暴力的な犯罪者にも、また独裁的な者に対しても愛を送ってください。すべて、2012年末に地球が覆われた愛の津波によって重大な影響を受けています。そして、聖なる計画は、全員が目覚めるためにあります。神は一人でもわが子が欠ければ完全ではありません。神が果てしない永遠の愛をかけない者は一人としていません。ただ混乱し、他の人より神の愛を感じていないと思う人たちはいます。

別の報道でいいニュースを探してください。たくさんあります! それからリラックスして自分の神聖な所に入って、愛のこころでいてください! 

〜 John Smallman 「一時の夢時々怖い夢」

 

創造主

 

新たなことの到来に備えて多くのことが地球上を通り過ぎて去っています。世界がバラバラになるようで、それを手放して宇宙を信頼するのはチャレンジングなことですが、それも必要なことなのです。古いものが過ぎ去る時は、その時の悲しい思いを忘れず、大切に受け留めることが重要です。あなたが落ちこむ日々を送ることはありません。ただ感じたら元通り自分の道を進んでください。これからの月日、多くのことが起こります。今後もっと新たなことを経験すると思って胸を膨らませてください。

〜Jennifer Farley, 2018-10-20

大天使メタトロン

余り理解されていませんが、オーラが歪む要因は、意に沿わない物事や人に対して寛容的でいられないことや欲望が肥大したり、慢性的な憂鬱感、気持ちの状態が極端に変わるなどです。大地に足をつけることにはそれをすっきりさせる効果があります。スピリチュアルな世界を志向する人で舞い上がる人が多くいます。その結果バランスを崩してばら色の世界のような幻想を抱いて自分を見失います。空想世界に浸ってしまうのです。3次元でバランスを保つことは、高次元に対して透明でいられるようなオーラにしておくための必須事項です。

~ 2015:素晴らしい年

 

メタトロンのライトボディ1

アセンションは喜びで生きる人生

 

ライトボディには12のレベルまたは段階があります。そして各段階が完了すると、肉体に生じた変化は、命とスピリットのすべての側面で統合されます。ライトボディは、進行するにつれあなたのすべての人としての問題が表に出るようデザインされています。そして各レイヤー(層)は、問題に対する、直前のレイヤーよりももっと深いレイヤーを浮かび上がらせます。そうやってメンタル、感情、肉体、スピリチュアルな面で浄化を促進するのです。

https://lightworker-japan.net/archives/185

 

セリア・フェン

 

馴染みのないエネルギーはますます変に感じます。大天使ミカエルにそのことを確認しました。それは、地球の大きなタイムラインが乱れている結果だと。

時間は、電磁気の実体で、イメージのホログラムによって創り上げられます。タイムラインが乱れる時に、その電磁気エネルギーは時空・物質の「深い貯水槽」、あるいは、「暗黒物質」に戻されて新たな創造に使用されリサイクルされます。

この時、私たちはそのタイムラインを壊滅的惨劇や大戦争などで終了させる必要はなく、新たな地球のタイムラインが形になる時にただ消えて行くということです。

それが、タイムラインの形成の「実験」です。その時に、古いものはチリジリになり、新しいものが同時に形成されます。それは、台風の目の中にいて、目には見えない力で回転する渦巻きを見ている状態に似ています。

この電磁気グリッドは、太陽嵐によって加速しています。太陽は、地球が新たな物語を創作するのを手伝っています。

必要なことは、固執せず古いものを手放し、新しいことだけに意識を向けることです。息をして、夢を描いて、愛のこころでいてください。

 

*「時間」については、メタトロン「時間の本質参照。

 

10月19日

 

知識を絶対と信じ 努力を絶賛しても

人生は完成しない

精神世界の真実を知らず 真理なき知識を絶対と頼る人の心に

日々楽しく生きる心は芽吹かない

世の中は人の手入れを受けずとも

時代 環境の力を受けて 自然の流れに導かれ

あるべき姿へ戻ってゆく

今 世界は単純な世界へと帰ってゆく

– 神 –

 

プレアデス

ハートに重なる

 

Christine Day 2018-10

 

今、地球ではたくさんのことが起きて目に入ります。

ただ、幻想の中で起こることに目を奪われて軌道から外れないでください。

このドラマというものは、地球上のエネルギーが新しい時代・世界に進むために修正され、来年に変わるために起きているのです。

皆さんは、ハートを使って落ち着いていてください。他に意味はありません。手放してハートに意識を向けてください。

ハートはあなたの多次元ツールです。あなた自身でそのツールをファインチューニングして高める必要があります。

自分に立ち返ってください。ハートに広大な可能性があります。そこに立ち返ってください。

深呼吸をして手放してハートに耳を傾け本当の自分でいてください。

皆さんをじっと見ています。

祝福を

 

プレアデス

 Christine Day 
https://christinedayonline.com

 

10月17日

 

アルナ・アッシュ クレボヤント9D

2018-10-16

 

私たちは聖なる女性エネルギーを取り戻そうとしており、これから生まれてくる子供達は新生地球の意識、5次元の波動を全員が備えています。

私たちは個人も全体もアルケミー的な変容を経験しています。また、世代を通じて受け継いだカルマのサイクルを断ち切ろうとしており、多くの人は今後数カ月から1年で加速していきます。

私たち全体で交差点に到達しました。少なくとも、全体の51%が一定の意識レベルに達して新たな可能性のあるタイムラインに達しました。ここではドラゴンが私たちの自由意志に干渉することなく十分このシフトに関わることができます。だから、多くの人がドラゴンとの結びつきを感じていくでしょう。私たちには7つのドラゴングループがあり、それぞれは、さらにもっと細かく分かれています。ドラゴンはここにいることを知って欲しがっています。彼らはここにおり、とてもパワフルです。それを言葉で表現できませんが、これまで感じてきた中でも非常にパワフルなエネルギーです。彼らはアストラル界とタイムラインを完全に浄化しています。ドラゴンはまた、見え透いたカバルの企みによってでっち上げられてきた似非「ソーラー・フラッシュ」アセンションタイムラインを粉々にしています。彼らの言う(似非)フラッシュは起こりません。

(注)ソーラー・フラッシュ:地球と太陽系の大転換を指すイベントを指し、数々の宗教書でも予言されていたと言われる。

 

10月14日

アークトルゥスカウンシル

地下にいる存在

 

Daniel Scranton 2018-10-13

 

こんにちは、私たちはアークトゥルスカウンシルです。皆さんにお話ができて嬉しく思います。

今日は、皆さんと接触することに多大の関心を寄せている存在について話しましょう。その存在は、地球の地下に住んでいます。地上の皆さんよりももう少し進んでいます。彼らには皆さんに伝えたいことがたくさんあります。

私たちは、私たちなりに彼らと関わる一番いい方法を知っているので、繋がってきました。彼らに皆さんのことを紹介したら、一つの地球、国境のない地球になり、ETとも完全にコンタクトし始めることは間違いないでしょう。

まず最初に、皆さん自身で繋がる必要があります。私たちが話している存在が誰かは知っていますね。皆さんは、彼らに接触しようとしてきました。彼らはそのことを知っており、皆さんが理解できる一番いい方法で返事をしようとしています。彼らは非常に直感力が優れ高い考え方をします。精神性について独自の考え方をしており、今後、地上の皆さんに伝えることができるでしょう。

今、地下の存在を「彼ら」と言っていますが、いくつかのグループがあり、その彼らも一つにまとまることが必要です。地上の皆さんに接触することによって、彼らも統一に向けて進み出すでしょう。そして、彼らは皆さんをリードして行くでしょう。私たちはそのようになって、皆さんが彼らと繋がって彼らの高い波動の刺激を受けることを思うだけでも本当に興奮します。

彼らはまた、地球の真実の歴史を語ることができます。その忌憚のない話から正直さと誠実さが感じられるでしょう。彼らは私たちの助言を受け入れて、関係者すべてにとって最善の接触を行うものと自信を深めています。私たちは彼らが好きですし、彼らも私たちのことを好きで、私たちは皆さんを好きです。そのような絆ができれば、地上と地下の全員が一つになれます。

私たちはアークトゥルスカウンシルです。楽しくお話できました。

 

Channeled by Daniel Scranton

 

10月10日

クライオン

新しい人々

 

皆さんがコントロールできないような人間が現れます。

彼らは皆さんとは違う考え方をします。

彼らのすることの中には気にいらいないことがあるでしょう。しかし、そうは言ってもそれに対してはどうすることもできません。その彼らは、皆さんの子供たちです!

これから将来の平和についてその子供たちが集まって皆さんにあれこれと教えることになっても驚かないでください。

その子供たちがもっと力がつくと、物事が変わります。

〜 Lee Carroll 2018-10-1

 

10月9日

 

今、巨大なゴールド・バイオレットの波が通り過ぎています。

その一つが、新しい天使的な周波数の一つです。それが、新生地球の基礎を作っています。10/1011/11の波は、非常に強くなります。

新生地球に波長を合わせている人は、松果体・脳下垂体の周波数が変わり、頭痛や首の痛み、めまい、疲労などを感じるでしょう。

それは再配線が起きているので体の変化を引き起こしています。その変化は様々で描ききれないほどです。

新生地球用に松果体が開いて大きくなると、2倍くらいになります。

また、松果体のエネルギーは2倍の速さで回転しています。同時に、頭の周りの光のウェブを作り上げていて、それが、“黄金の王冠”になり、新生地球の天使的な周波数を送受信します。

ただ深呼吸してください。その天使的な周波数が新生地球を織り上げます!

どうか古い地球のドラマに捕まらないでください。それは本当に空っぽで、意味がありません。

今していることに集中して新生地球のグリッド上でバランスよく落ち着いていてください。

~ Celia Fenn 

 

10月7日

創造主

 

Jennifer Farley 2018-10-6

 

神曰く、

これから数週間、どのような人生を歩いていても、地球にいる誰もが変容を経験します。人によっては不快なことかもしれません。喜びを感じる人もいるでしょう。その時にどう感じても、魂は未熟な状態から熟成した大人の姿に変わって行きます。この変容に対して不安になる必要はありません。皆さん全員が、長い間この変容を要求してきました。(笑顔)

快適に進む速度は人それぞれ違うので、出来る限り忍耐強く、批判せず、オープンでいることが重要です。直感的に分かりますので、特別な注意は必要なく、特にすることはありません。皆さん、変化が起こります。受け止めてください!

~ Creator

 

10月6日

 

真のマスターは、この世界に生まれる前に自分の中に記録した足跡に沿って歩きます。他の人が彼女を諭したり、従わせようとしたりすることもありますが、彼女独自の人生の輪郭を知る人は誰もいません。唯一魂だけが、歩ける道が今ここにあることを知っています。次の一歩は、魂によってあなたの足に刻まれています。

~ Jeff Brown

Art : @ Light encoded picture by Ish Sha Ulrikke Papaya Aagaard

 

天使たちは時が経過する中で起こることについて教えています。

 

  1. 全て理由があって起こる。
  2. 人や出来事は変わるので、忘れてもいい。
  3. 人生が狂う時もあるので、まっとうでいることに感謝しよう。
  4. 幻想を抱くことがあるので直感を信じよう。
  5. 素晴らしいことが台無しになることもあるように、いいことが寄ってくる時がある。
  6. 変化に直面して自分の尋常でない力に目覚めることがある。
  7. 人生に行き詰まる時は、深呼吸をして新しい道を歩く時。
  8. 身動きが取れなくなる時は、神の意思に任せる時。
  9. 共依存している時は、共同創造に移行する時。
  10. 落ち込んだ時は、神を信じる時。
  11. 無力を感じる時は、無関心でいることをやめる。
  12. 無駄が多くなる時は、勇気を出して大胆に新しいことを始める。

Stewart Pearce

 

10月5日

大天使メタトロン

お金の新しい流れ

 

Kimberly Dawn 2018-9-30

 

お金は皆さんの願いに同調して流れるエネルギー源です。人生でその流れが止まったらどうなりますか? 古い形のエネルギーは地球上から消えつつあります。生き延びるための、古い決まり切った融通の利かない方法でお金を得ようとしている場合は、多分、消耗して疲れ切ってしまうでしょう。では、新しい方法とは何かと思うでしょう。お金は、新しい神の光のグリッドを使って非常に多くの方法で流れて来ますし、マザー・アースからも流れて来ます。

お金が流れる新しい形は、自分の魂の目的人生の目的、神聖なミッションに整列して流れて来ます。魂の呼びかけから外れている人は、過去に素晴らしい仕事をしてうまく行っていても、今後同じよう方法でお金を得るには、苦労するでしょう。お金の流れを生み出すものは、神の意志、この人生での魂の目的と重なることです。マザー・アースのリズムに同調することもまた、豊かな流れを引き寄せます。

彼女と過ごすと多くのアイデアを日々受け取るでしょう。彼女はお金の流れを開く素晴らしい存在です。人にも地球にもどう役に立てるのかを彼女に聞けば、その方法と地球の光のグリッドを活性化して収入を維持する方法を教えてくれるでしょう。神、全ての大天使、アセンデッドマスターが設置した地球のその磁気的な光のエネルギーラインに飛び込んで、どういう方法で役に立ち、今後の人生、どうやって思っている以上の豊かさを引き寄せられるかを聞いてください。ぜひそうして、あなたへの祝福の魔法を感じてください。

 

10月2日

再 生

 

Judith Kusel 2018-10-2

 

私の高次のガイドが注意してくれました。これからもっと地球がシフトしぐらついて変化が起こると。

変化とともに、多くの休眠した古代のエネルギーセンターがまた目覚め始めて5次元以上に入る巨大なシフトを起こしていきます。私たちはこれから10年間劇的な時代を迎えてさらに変化が加速してきます。

地球が再生したように、これから地球上で巨大な再生が始まります。

 

キーワード:再生

この意味は、エネルギーがもっとダウンロードして肉体のエネルギー面に変化が生じて遺伝子コードの更新や細胞レベルでの再構築が進んで行くという意味です。

だから、これから数週間、数ヶ月は特に意外なことが起こると思ってください。自分内部でも外部でも変化を感じ、これからさらに加速します。

天秤棒が両極に揺れ動きますが、最終的に静止ポイントに落ち着いて均衡が生まれて行動や振る舞いに落ち着きが出てきます。

宇宙全体の目がここに集まり、いろいろな変化をモニターしています。変化の波は私たち次第で様相が違いますが、私たちと地球の最高の再生に向かいます。

http://www.judithkusel.com

 

10月1日

クライオン

DNAはフォトンを生成しており、DNA独自のエネルギー源を持っています。DNAは能動主体です。それだけでなく、周波数のメガヘルツが変動するのを聞いて欲しいと思います。DNAは自らの光を生み出しているだけでなく、歌を歌っていることも知ってください!周波数が変わる時に、音を出します。少なくとも、いわゆる波動を生み出します。そういうことを自らやります。1本の鎖には12本の多次元の鎖が含まれ、光を生み出し歌を歌っています。

– Kryon (“The Truth About DNA’ – connected to DNA layer 9, 13.11.2004)

 

アークトゥルスカウンシル

変わる時

 

Daniel Scranton 2018–9-30

 

こんにちは、私たちはアークトゥルスカウンシルです。皆さんにお話ができて嬉しく思います。

この人生で多くの困難に直面してもまた元気になる七転び八起きの皆さんには本当に驚き、感心しています。転換が起こる前に目覚めようと決めた人にとって、この人生は公園のお散歩ではありませんでした。自分でそう決断したことを知って欲しいと思います。困難に直面して初めて自分のあらゆるところを再編統合でき、然るのちに苦しむ人たちを手助けできます。

この人生で眠った状態でいると決めた人は、これから非常に多くの苦労があるでしょう。その点をはっきりと言っておきます。あなたが目覚めていても、だからと言って、あなたと同じ意識レベルではない人よりあなたが進化しているということにはなりません。あなたは、単にこの人生ではそういう役割で役に立とうと決めたに過ぎません。巨大なエネルギーがやってきて転換が現実になった時に寝たままでいよう、目覚めた人から手助けされようと決めなかっただけです。

経験して思いやりの意識が大きく育ちますが、同時に経験による以外培われない知識や知恵もつきます。飽きるまで精神談義を交わすことはできますが、人に役に立てる知恵を身につけられるのは、大変なことを経験してはじめてそれが可能になります。皆さんは、ほかの人生では見逃していたような問題や課題、困難をこの人生で直面する、そのような可能性を選んでいます。

目覚めた人間として見せた皆さんの回復力を培ったおかげで、自分が変わる時にはもっと楽に変われるようになりますので、ただ、大量の問題に打ちのめされるだけには終わりません。もっと穏やかで素晴らしい時を過ごし、高い周波数のエネルギーを感じていきます。

今皆さんがしていることは、そのような経験に慣れることです。そういう前向きな姿勢を持つ皆さんに感謝しています。高いエネルギーを感じてそれを降ろそうとする意欲があるので、私たちも皆さんのお役に立つことができます。

私たちはアークトゥルスカウンシルです。楽しくお話できました。

 

Channeled by Daniel Scranton

 

クライオン

私たちは長年体に語りかけるようにお願いしてきました。話しかけているという自覚がない時でも、体は聞いています。では、体に何と言っていますか? 今この時ほど体にネガティブなことを話すとその影響を強く受ける時は他にありません。あなたが何を言っているのか、どんな類のことを言っているのか振り返ってみてください。何回くらい同じようなことを言っていますか? あなたの体はちゃんと聞いているのです。

(“Not Your Father’s New Age”, Atlanta, GA, 14.02.2015)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください