メタトロンのライトボディ (1)

297404_510818725611035_1790704204_n

メタトロンのライトボディ (1)

大天使メタトロン

アセンションは喜びで生きる人生

Lady Eleanor Gudnason(Laurie Gilmore)

 

メタトロンです。アセンションの間、地球とそこに住む全生命変化の中を進む時、皆さんの手助けになる情報をお伝えしたいと思います。

地球とあらゆる種はアセンションしています。アセンションは1次元と2次元の生命が3次元に “上昇する” ことを意味します。

人間、または3次元生命は、進化と意図の程度によって4次元または5次元の世界へと上がっていきます。

アセンションは今起きており、一歩一歩進行しており、ひとつまたは2つの方向へと進んでいきます。それは、すべての意志なのです。

通常、惑星とそこに生きる転生した種は、破滅的な惨事によってアセンションして死-復活というサイクルを辿ります。

そのサイクルではキリストが示したように、大惨事によって地球が死に絶えます。そうやってアセンションが起こるのが普通ですので、宇宙マインドのレベルではそれがよく知られた方法になるのです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “メタトロンのライトボディ (1)

Comments are closed.