ショート 2018-07

7月31日

クライオン

かけがえのない価値

 

誰もがユニークです。誰もが自分独自の人生課題があります。ユニークな人生を送り、独特のパターンをもっています。それは、アカシックレコードは自分独自のもので、ハイヤーセルフもまた他の人にはない自分独自のハイヤーセルフです。ユニークであるがゆえに、3次元的に一般的に説明するとか、自分を癒す方法を一般的に説明するには限界があります。

だから、純粋な気持ちになって静かにして、スピリット(神)に言ってください。「こうこうなりたい。だからそのエネルギーを活性化する許可を自分に与えます。そして、ここに来た目的を果たします。楽しく人生を送りたい。アカシャの中に喜びを見つけたいのです。私はそうするに値すると思います。喜びを手にしたことがあります。ポジティブで喜びいっぱいの人生を送ったことがあります、だから、そのエネルギーを(アカシャから)引き出したいのです」。そこにあります!

 

~「DNAを起動する」2009-3-15 ラトビア リガ

7月28日

宇宙は完璧に動いてすべてにその場があり、全体と完璧に調和します。分かりますか? あなたはその大切で欠かせない一ピースなのです。あなたはいつもその完璧な時と完璧な所にいます。

だからリラックスしてください。神聖な流れはあなたの中にあります。常にあなたに流れています。それをコントロールすることは出来ません。それは、幻想だったのです。だから恐れて自由を失っていました。

どこかに辿り着こうとする必要はありません。そこにいるのです。今にいる以外どこにも行くことはありません。自分自身でいることによって地上天国を創りながら地球にいます。自分自身が故郷であることを受け入れるなら、至福と喜び、果てしなく続く安心感が自ずと表れます。

すべては目の前に広がり驚きが続いて喜びがどこまでも広がります。
リラックスして新しいゲームが現れるに任せてください。

Nicky Hamid

 

瞑想が大脳の機能を改善する

 

瞑想によって灰白質を再建する事実が明らかになった。灰白質は中枢神経系のあるところで、筋肉の動き、視力、記憶、聴力、感情、話す、意思決定、自制機能に関わる。瞑想によってこの灰白質の特に海馬の密度が増加するとの結果が出た。海馬は学習と記憶にとって重要。また自己認知や思いやり・共感、内省に関係する。
一日30分の瞑想を8週間行って変化が現れた。MRIによって変化を検知。

~ハーバード大の研究結果 from in5D

 

ビッグ・ピクチャー

 

物理学と科学が意識と融合する時代が来るでしょう。その時に、創造主から与えられたものが、完璧なパッケージになって現れることを知るでしょう。そういうものは、切り貼りして小分けする頭にはやって来ません。全てが関係し合い、エネルギーというパズルの中で整然と一つになっている、そうやって結びつく所に現れます。

プレアデス人に種を蒔いた者や、その前の者の例に見られるように、それには1000年かかるかもしれません。今、地球年で言いました。また、“開化(光明・悟り)の橋”を渡るのにどのくらいの時間がかかるか、または、“クオンタムな存在になる橋を渡る”のにどれくらいかかるかということもお話していません。しかし、一般的に、宇宙の過去の文明が古いエネルギーを脱して新しいエネルギーになるのに地球年で1000年でした。それでも、クオンタムな肉体になるにはその期間を何度も経験しました。分かろうとしないでください。皆さんのプロセスはもっと早いかもしれないし、逆に遅いかもしれません。だから、ここでは、思ったほどゆっくりしているということをお伝えしておきます。しかし、そういうことが始まります。

皆さん、締めくくるにあたって、次のことをお話ししておきます。皆さんは完璧な所にいます。隣には、皆さんが経験した同じことを経験した者がいます。人としての些細な問題を解決する時、何をするにも体を痛め辛い思いをしながら生きていくのを終わりにする時です。不確定なことを心配するのを終わらせる時です。そういうことをしても役に立ちません。皆さんはコーナーを曲がろうとしています。緩いカーブを曲がって、いつの日か、人類は大転換を迎える時が来ます。今、そこに向かい始めています。

100年から200年先に行ってみましょう。そこで一緒に座ってください。皆さんは全く変わっています。物事もかなり変わっていますが、ここにいます。皆さんはやって来ます。<次の、それ以降の人生のこと> 人間は「私は何回人生を経験したのですか?」と聞きます。 <クライオン笑顔> こう聞いてください。「地球での人生は何回経験したのですか?」と。<クライオン大笑い> 皆さん、何回生まれて来られますか?

全体のゴールは、銀河の波動を上げて、アセンションして、エネルギーの転換を成し遂げた惑星で一杯になることです。他の惑星のように、皆さんもじきそうなるでしょう。もう一度、ここでやります。その時にそう思いました。ちょうど今、ここから遥かに離れた惑星で生命活動が始まっています。別の創造の洞窟が形成されています。皆さんのために整いつつあります! <クライオン大笑い> もう疲れましたか? ファミリーの皆さん、皆さんは永遠です。ここには大きな仕組みがあります。本当に素晴らしいです。ここにいない時は、そのことを完全に理解しており、疑問の余地なく加わります。

 

~クライオン by Lee Carroll 2012-02

7月27日

アークトゥルスカウンシル

 

Daniel Scranton 2018-7-25

 

こんにちは。私たちはアークトゥルスカウンシルです。皆さんに繋がることができて嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんの次に飛躍的な進歩を叶える可能性のあるタイムラインをいろいろ探ってきました。人間が進歩できる方法、不平等な経済的ねじれが解消され戦争を起こさなくなる時代を迎えられる方法をいろいろ検討してきました。

今、複数のタイムラインがあり、ひとつは、大きな腐敗が公になる必要性が高まるタイムラインと、変動が起きて、より一層現状認識が進む結果、共感と気遣いの空気が広がるタイムラインの2つです。

戦争と経済には極端なねじれ現象があります。通常、戦争で戦う人たちは貧しく、戦争で利益を上げる人間は裕福です。今後、この真実が大勢の人たちの知るところになる可能性は非常に高く強くなります。私たちは共感が広がって変化が起こるのが好ましいと考えていましたが、今まで見たこともないような不満や憤りが広がって変化が起こる可能性のほうが高いのです。

経済運営に対する国民全体の怒りがここしばらく大きくなってきました。そして、戦争で利益を得てきた人間たちに対する憤りもまた大きくなっています。ここで、もし、その辺の事情を詳細に描いた映画を有名な誰かが制作できたとしたら、その影響力は非常に大きく、結果、あらゆる賞を総なめにするでしょう。

それは、政府やリーダーに変革を迫り、経済に変化が現れて大きな武装解除に結びつく、そのような非常に大きな可能性の一つです。それが私たちに見える最も起こり得る可能性の高いタイムラインです。これから数年で起こると私たちは見ています。

私たちはアークトゥルスカウンシルです。楽しくお話できました。

 

プレアデス

低空軌道での動き

 

ガブリエル RL. 2018-7-25

 

プレアデス人から緊急速報。現在、アシュター司令官の艦隊が地球の低空軌道(高度1700km圏内)においてキメラグループ(The Chimera Group:奇っ怪な集団)と手を組んだ非連合船団を積極的に排除しています。

アシュターの船団が陣地を取る時に小競り合いが発生します。この活動は、その時の地理的なロケーション次第で皆さんが目視できる時、出来ない時があるでしょう。

また、地球上では心配には及ばないとして、地球のファミリーにすべてが出来るだけ早く終了するようにサポートをお願いしたいと言っています。

また、このプロセスはもうずいぶん前に始まっていたことですが、今、非常に激しさを増しており、反対勢力は最後の抵抗を見せ、連合艦隊の邪魔をしようとしています。

 

ブルーラインが地球の低空軌道(LEO: Low Earth Orbit)

 

7月25日

大天使ガブリエル

進化のプロセスを繰り返す

 

自分のエネルギーシフトには潮の干満があります。新しいエネルギーがやって来て吸収した時に、優先順位が変わることがあります。そのような時に、それまで行っていたスピリチュアルワークをしたくないと思うこともあるかもしれません。逆に、自分の体を使った諸々の活動や人間らしい経験をしたくなります。最近のシフトのエネルギーを十分取り入れており、滞らずにその流れに乗っているとすれば、またスピリチュアルな関心が高まってくるでしょう。

魂は悟りのプロセスの間、自らしていることを知っています。魂に先導してもらいついていってください。皆さんは単にスピリチュアルであるだけでなく、また、人間であるだけでもありません。両方なのです。両方共等しく大切なのです。しばらくの間、一方の自分が優位に立つ時があります。皆さんは、手放してから受け取り、それを取り入れて根付かせるというダンスを繰り返し踊っています。そのすべてが自分の進化に寄与しています。だから、自立したエキスパートとして、感じることを信用して心惹かれることに任せてください。

 

 ~Archangel Gabriel through Shelley Young

7月24日

プレアデス

この時、世界中で本当に大きいことに気がつき始めています。また、世界の状況に本当に関わる人だけでなく宇宙のゲームに本当に関わる人が誰かが分かるでしょう。

知っているか否かに関わらず、地球に階層構造はありますが、宇宙にもあります。皆さんはその中の特定の層で生きることが出来ますが、どういう階層なのかは分かりません。植物を育て税金を払うこと投票はできますが、政治的な統制的なピラミッド構造には無知です。ある意味、地球は宇宙を運営する統治・政治的機構を知りません。

宇宙にも官僚機構や政治機構は存在するということを知ることは大切です。また、そのような組織は皆さんとは異なるものだということも知ることが重要です。他の機構組織は皆さんの知る時間の枠組みとは違います。皆さんの言う1年は、他では一日のほんの少しの間に相当するに過ぎません。それが分かれば、地球のこの2000,3000年の中で起きたこと、その理由が分かるでしょう。今や、上空の動きは活発になっています。皆さんには膨大な情報がもたらされて新しい世界観や観念が生じるでしょう。地球は相当なカルチャーショックを受ける段階にあります。

~Bringers of the Dawn~
Barbara Marciniak

 

大天使ガブリエル

今、皆さんも物事の動きもどんどん早くなっています。人生、はっきりと目に見えた変化を経験している人もいますし、余り変わらないと感じている人もいます。しかし、間違いなく、まだ具体的に意識に上らないだけで、非常に多くのことが起きています。今のこの時のエネルギーを通過する時は、大きな変化と変容が起こります。

信じてください。行動しようとする時は、目の前で起こることすべてには人生の目的があると信じてください。また大きく進展して完璧なタイミングで起こることがはっきりすること、宇宙は啐啄同時的に手助けしてくれることを信じてください。

分かりますか? あなたが愛をかけられず手助けされない時はありません。信じて任せ、知っていることを実行することが、常に、この慌しい動きを気持よく切り抜けられるかどうかに関わります。

~ Shelley Young

 

7月21日

研究者たちは、海水の塩分をろ過する「グラフェンろ過器」を開発しました。
グラフェンは最も薄い素材で、純粋な炭素の層であり、非常に強度があります。
マンチェスター大学のチームは、小さな穴のある酸化膜を作りました。水は自由にその中を流れることが出来ます。この技術が「浄水革命」を引き起こすのではないかと期待されています。現在の淡水化技術は極めて高価で手間がかかります。海水浄水が安価であれば、何百万人に飲料水を提供できます。塩分が簡単に除去できれば海水から無限に飲水が得られます。

現在、10人の内1人が安全な飲料水が手にできません。国連は、2025年までに18億人が飲料水不足に直面すると見ています。

 

テクノロジーが浄化を進める

これから皆さんは、いくつかの分野でテクノロジーが再編しその素晴らしい力が表れて前進して行きます。既に地球外の銀河に行って新しい居住地を探索しています。そのような活動は活発になります。また、テクノロジーが一気に花開くようなレベルに達しています。その中の一つが、グラフェン(graphene)という特殊な素材です。初の2次元素材と言われています。最も薄い材料で1個の原子の薄さしかありません。今後、海水から塩分を除去する、コンピューターの新たな基盤など、非常にたくさんの応用技術の開発がグラフェンを利用して行われます。グラフェンの名称はグラファイト(黒鉛:鉛筆の芯)に由来していますが、同じようにいろいろと応用されています。それは始まりに過ぎません。既存の技術同士を融合して日常的に大きな開発が行われ、地球を洗浄する方法など、大きな注目が集まっていきます。これから4年間、地球は大きく変わります。どんな小さな浄化でも二酸化炭素排出を軽減し地球と調和することで、地球の寿命を10倍も延ばすことができます。寿命はそうやって簡単に伸ばすことが出来ます。まだ。壁はありますが、突破して行けるでしょう。誰かが突破すると、皆がやります。今までもそうやって来ました。

ザ・グループ「プラネット・アース」

大天使メタトロン

蝕の影響:ハリケーンと地震

 

J. Tyberonn

マスターの皆さん、今後起こる自然災害に関して重要なことは、それは、地球のバランスを取るために自然現象として起こるのです。この現象は、これまで歴史上常に起きたように引き続き起こります。極めて困難ですが、その際の希望の光と副次的効果は、ハリケーン、火事、地震などは痛ましいことではあっても、人類のいい面を引き出すのに貢献するという点です。それは全く罰ではなく、決して報いというものではありません。

ハリケーンや地震は、陰謀論者が主張するような、科学技術によって人為的に起こされたものではなく、まして、秘密政府が画策したものでもありません! また、HAARPによって引き起こされたものでもありません。気象のコントールや操作に要求されるテクノロジーは、まだ開発されていませんし、今だに不可能です。

科学で理解される必要のあることは、蝕とプレート力学と重力及びその後に起こることの関連性です。蝕は、地震や津波、洪水、竜巻やハリケーンなどのいわゆる自然災害を引き起こします。

実際、皆既日蝕は興味深い重力の歪み、いわゆるマヨラナ・アレ効果(Majorana & Allais effects)を生みます。満月が潮と海を膨張させるように、日食も同じ作用があります。太陽と月が蝕の時に並ぶと実際に地殻が膨張し、延びて、マグマが撹拌されてプレートが不安定になります。

*エットレ・マヨラナ(Ettore Majorana、1906年8月5日 – 1938年に行方不明)はイタリアの物理学者。

*モーリス・アレ(Maurice Allais、1911年5月31日 – 2010年10月10日)は、フランスの経済学者・物理学者。アレ効果は、中断により起こる。皆既日食の間、振り子時計は正常な動作をするように調整される。1959年の日食のとき、物理学者アレは自分の理論の証明を試みた。しかしそれは今日に至るまで成功していない。アレ効果は稀にしか観測されない。その主な理由は、皆既日食が稀少であることと、厳密な実験計画の設計と維持が難しいことである。いまのところ、最新の実験でもアレ効果の存在を確信させる結果は出ていない。

 

そのような皆既日食や月食の時は、地震の規模は3~4倍になります。地球の科学者は未だに正確な地震予知はできませんが、現在、地震が起こる場所を特定することは可能です。そう遠くない将来、再発見によって正確に地震を予知できるようになるでしょう。地中探査レーダーや衛星の赤外線、地下ソナー、プロトン磁力計、超解像度空中写真等の高度なテクノロジーによって得られるデータを統合して、火山や地殻変動の時期と場所をピンポイントで特定できるようになるでしょう。

特に、7,8月の第2弾の蝕の時期には注意してください。地震が起こりやすくなります。

7月20日

ダイヤモンドライトボディ

セリア・フェン 2018-7-20

 

来週、銀河の大きなエネルギーの中に入りますが、その時にダイヤモンド・ライトボディのエネルギーが活発化します。それは、ダイヤマンティンライト(光)のひとつのレイヤー(層)であり、細胞の中で活性化して、体内の光を発生させ輝きを大きくします。5次元以上の意識の人は肉眼で見ることができます。本当に素晴らしいギフトです。ダイヤモンドボディによってもっと活発になり一層明晰に感じます。

しかし、ダイヤモンドライトが体内の細胞の泥を排出するので、何かしら深いところが締め出される経験をします。

2018年のライオンのゲートに向かう時は輝きが大きくなる時です。ダイヤモンドライトボディの出現についてその時に話しましょう。

 

創造主

軽くなる

 

これから数日、数週間、地球に入るエネルギーが増大して引き上げられます。

皆さんは、これまで重いものを運んできました。今回のエネルギーは、重いものと魂を別の方向に送り出して軽くしてくれます。

中には守ってくれていた余分な重量がなくなって訳がわからなく感じる人もいるかも知れませんし、軽くなってホッとする人がいるかも知れません。いずれにしてもその反応にこだわらないでください。

皆、それぞれです。周りの人の見解や思い込みを観察することも、今ここにいる理由のうちの一つで、観察してみようとあなたが決めたことです。

この素晴らしい時には、いつも楽しい、楽しめる時があります。このウキウキする感じを楽しんでください。すべてそうなるようになっています。

 

~ CREATOR by Jennifer Farley

7月15日

合わないと感じるわけ

Jeff Foster

 

まるで遠い惑星から来た見知らぬ者のようだった。生まれる家族を間違った、世界を間違えたと思っていた。自分がいる事自体が宇宙のエラーだった。

あなたの「合わない」という気持ちは間違いでも悪いわけでもありません。それは、知性が深く知っていることなのです!精神病の兆候ではありません。それは、自分のオリジナリティを感じていることであって、言葉にはできないのです。

気違いのような周りの状況に適応できないのは、純粋知性でそう思えるので、だから、もちろんあなたは自分はおかしい、狂ってると感じるのです。あなたは自分の広大さを過小評価したくはありません。あまりにも狭く小さい、不誠実で、暴力的な鋳型に自分を押し込め、当てはめる気は毛頭ありません。自分だけの個性、独自性を保ちたかった、気違いのような世界に自分を埋没し自分を見失いたくなかったのです。

家族はあなたの家族ではなかった。「家族」はあなたの故郷ではなかった。

おそらく他の人はあなたのことを、変な人、ムカつく、ひねくれている、わがまま、悪いやつ、だと言ったでしょう。あなたを部外者やよそのもの扱いしたでしょう。もちろん、彼らからしてみれば、自分たちは正しいのです。私たちは恐れるものを批判し非難します。理解できないことを拒否します。密かに自分の嫌な所、憎らしい点を他の人が持っている場合にはその相手を攻撃します。あなたは彼ら自身気づかない苦しみ、自分は束縛されているという心理の身代わりになりました。でもそれでは、人間と同じくらい古い、暴力の悪循環です。

あなたに悪いところ、間違ったところは何もありません。ただ、他の人とは違うところを歩いていただけです。それだけです。

多分、あなたは、長い間自分を信じることができなかったでしょう。でも、今は、違います。変わりました。

友人や家族に嫌われたくない、現状のままでいたいから、でもそうなっていないと思っているからといって自分自身でいることで苦しまないでください。あなたは自分独自の道に順応しています!

ええ、時には怖いです。時には、自分を疑い迷い、古い大過ない事なかれ主義的環境に戻りたくなります。しかし、その古い安楽な世界は全然安楽ではなかったのです。犠牲の上に成り立っていたのです。あなたの精神、喜びを犠牲にしていたのです。

もうあなたは人の後ろに着いていく人ではありません。弁解せず釈明せず自分の道を歩けます。ぶつかって転んでも大喜びできます。自分には人とは違う変で不思議な所があるとはっきりと自覚できて嬉しいと思い、自分でミスをしても笑みがこぼれてクスクス笑えます。

他の人の判断や決めつけは、足元に落ちる花びらです。

あなたは、自分の立っている所で勇気が湧いてきました。それが、違いを生み出し変化を引き起こします。

 

7月14日

プレアデス

 

Christine Day 2018-7-6

 

皆さん、ご挨拶します。今月、巨大な波が地球にやって来ます。太陽が地球に対して更に位置を変更します。それによって通路が開き、そこから光の高い周波数が拡大した波動の光・意識を地球内部に引き起こします。

私たちは地球の核内に安定地点を作り、その光の波動が地球全体に流れるようにします。この光は変化を引き起こし加速させる役目があります。引き続きベールが上がる中で、皆さんは高い波動の自身(ハイヤーセルフ)にもっと繋がるようになります。

自分自身をこれまで思いつかなかったような目で見始め、自身の見方が変ります。そのように変化するのは、自然にハートにつながるためです。自分の神聖な意識が分かるようになるのです。

地球では、悲劇という幻想はますます熾烈になっていくということを覚えておいてください。自分のハートで意識し続ける事が重要です。ドラマには関わらないでください。深呼吸をして忘れてください。物事がどう見えようと、自分のビジョンを信頼してください。自分の広大なハートにしっかり繋がっていることが極めて大切です。あなたは、人間という衣を纏う前に、「はい」と言いましたね。

私たちは生まれる時のあなたを知っています。

祝福を

 

プレアデス

7月12日

想像を超えた被害が一夜開けて徐々に判明ししてきました。只々唖然として言葉がありません。思わず涙がこみ上げます。被害に遭われ亡くなった方とご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。

 

クートフーミ

ウェイン(米国在住)

私は、この時期に、5次元への移行を何かしら手助けするために地球に初めて生まれた魂がいるという理解に至りました。明らかに、そういう魂の中には他の人と違う魂がいます。多分、違うスピリットなのでしょう。違いますか?

 

クートフーミ

現在、地球にいる若い魂は20~30億人です。その他の殆どの魂はもっと古く経験も豊かで、高次元の地球に移行する手助けをしようと決めました。若い魂は、エゴそのものをもっと理解して自分の知識と経験を拡大するために生まれてきました。その魂は、自分が抱えた恐怖心や罪悪感をごまかすために、しばしば怒りや私利私欲、他の人を従わせ意のままにしようとする低い周波数を発揮することがよくあります。潜在意識も、彼らの感情と行動において大きな要素です。

オールドソウルは、その中には「賢者」と呼ぶものがいますが、この転換期に他の人に高い叡智を教えて伝え、知恵の枠組みを広げることで魂の成長を手助けしようと決めて生まれました。それは、人間の経験と自由意志によってはじめて果たすことができます。そうやって、観察者になる方法を身につけるのです。観察者になってはじめて魂がオーラの中に降りて融合することが叶います。

 

Lynette 

 www.kuthumischool.com

 

7月2日

日々是好日

 

耐え忍んでいることは一時のことで永遠に続くわけではありません。だから、答えは、自分がいること、生きていることを喜んでください。目標や願いが何であれ、起きていることについてあなたがどう考えようと、ありのままに受け留めてください。

分かりますか? 何事に対しても思慮深く、慮ってください。配慮や気遣いは行動を呼び込みます。多次元の行動を呼び込みます。自分の光を増幅します。スピリットにあなたのエネルギーについて知らせます。あなたの名前を送信します。私たちの世界と同調します。知っていますか?

~クライオン  by リー・キャロル 2002/2/30

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください