ウェーブというイベント by ケイライ

“ケイライ(KejRaj)” は一度ショート2017-04で掲載しています。

 

イベント: ウェーブ

 

ケイライ  2017-6-12

 

 

こんにちは! 私たちは心からお話しします。私は、ケイライです。

「私たち」というのは、このメッセージを伝える私自身のほかに、他の多くの力が働いて導いているので「私たち」と言っています。

ここに出て来る情報は私の見方です。自分の心の中にすべて真実があります。穏やかになってください。自然に真実が浮かび上がります。

「イベント」の前には、多くの小規模の“イベント”が起こります。カバルの検挙や通貨のリセットなどがそうです。

続けます

 

創造主はハートから、想像を超えた愛の息を吐きます。余りに壮大、パワフルなので、人類と地球を永遠に変えてしまいます。地球でこの波に触れない生物はいません。この光の波が寄せる時は眠ったままでいる魂は一人たりといません。

地球のどの魂も今まで人生と呼んできた夢から目を覚まさざるを得なくなります。一人ひとりのもつ光のスイッチはオンになり、目の前で起きている事態に驚くでしょう。

創造主のハートの愛・光は天の川銀河の父母なる神グレートセントラルサンに流れていきます。グレートセントラルサンのエネルギー、エロヒム天使界も創造主のこのエネルギーに合流します。アセンデッドマスター、銀河連合もまたこの波に各々のエネルギーを乗せて送ります。すべてが、この太陽系に向かい人類と地球の意識が高く上がります。しかし、この波(イベント)は、銀河の他の所には及ばないということではありません。当然及びます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。