ミラ~プレアデス・ハイカウンシル 201765

ミラ ~ プレアデス・ハイカウンシル

 

Valerie Donner  2017-6-5

 

 

こんにちは。現在アース・カウンシルと一緒にフル稼働に入っているプレアデス・ハイカウンシルミラです。

今日はいいお話をしましょう。皆さんは非常に素晴らしいことをしています。今何をしていても、皆さんは、マザー・アース上で突如3次元が締めくる重要な基(もとい)になっています。

ただ、それがいつなのかを言うことは出来ませんが、来ます。「一瞬で世界が変わった」という言葉を聞いたことがあると思います。それと同じことです。非常に驚くようなことが幾つか起こり、心がパッと明るくなり、高次元意識で生きるとはこういうことなのかと思います。そういうことが地球をはるかに超えるようなスケールで起こります。想像もつかない、非常に重要で大きな出来事です。その大転換のおかげで今までやって来たことすべてに対して喜びを感じて祝うことが出来ます。地球は本来の高い意識状態になり、平和と調和した人生、喜びと愛と豊かさに満ちた人生を生きていくことが出来るようになります。

は、この素敵な地球ではもう自分勝手に欲しいままに出来なくなると思うと興奮します。それは、殆どの皆さんにとっては、闇の抵抗に遭って厳しい時になっていることは知っています。握り締めて置こうとしているものひとつひとつが、闇の手をすり抜けて淵の中へと消えて行きます。この転換点では、彼ら自身内部でも争いがあります。闇の者はウイルスを食らう肉のようです。しかし、創造主の無条件の愛、慈悲によってこのような存在も、最後の際まで光に手を伸ばすことが出来るということを覚えておいてください。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。