神聖幾何学のパワー by メルキゼデク

by Gary Martin

 

ロード・メルキゼデク

神聖幾何学のパワー

 

ビクトリア・コクレーン 2017.5.13

 

 

神聖幾何学は良くも悪くも強力な武器です。宇宙エネルギーの力を利用して他ではできない、エネルギーの増幅に使用できます。上の画像は光で出来ており、非常に速く変換できるのでエネルギーを強力に変えることが出来ます。光の速さについてはよく知られていますが、その波動は、と結びついた時に分かります。

次元のパターンは至る所にあります。子供たちは皆さんの世界を形作る2次元3次元の形について勉強しますが、形やパターンは、現実を変えるために使用される時には、もっと複雑な次元構造になります。神聖幾何学は長い間闇の勢力と自分のエゴの目的に合うように現実を創り変える者によって利用されてきました。そして多くの点で地球を恐怖の地にする上で成功させて来ました。しかし、光に尽くす者も神聖幾何学を使って高次元のリアリティを創り上げ、そのことで、地球を絶滅から救っています。高次元意識の周波数は、創造主、大いなる源ワンネスと無条件の愛のエネルギーに直に繋がります。神聖幾何学図形が人間の意識に使用される時は、思考は光と音が一緒になったスピードよりも速く世界に伝わります。非常に素晴らしいことや酷い惨事がどうなるかを考えればそのことが分かると思います。

 

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について