本当の自分以外忘れる by アンドロメダ銀河

アンドロメダ銀河 光の存在

本当の自分以外忘れる!

 

Ute Posegga-Rudel 2012 -10-26

 

今私たちは地球が素晴らしい進歩を見せているのを見て本当に喜んでおります。ガイアはいつも私たちの心の中にあります。彼女を愛と神聖な最高の源の光に浸しています。

人間の皆さん、あなた方が無意識状態、眠った状態を脱して、透明に輝く新しい日を迎えるにまで成長して、心から感謝しています。

アセンションは高次の世界では既に起きています。重くて低い所は光に変わらなければなりません。

アセンションは皆さん一人ひとりが純粋に心をこめて成し得るのだということを覚えておいてください。しかし、輝かせるために、まだ純粋になる必要があるのであれば低い感情の波動を外に出して愛の輝きに変えなければなりません。

被害者意識を捨ててください! 怒りや怖れ、罪悪感、悲しみなどの低い感情は被害者意識からのみ生まれます!それは間違った思い込みに基づいています。自分の神聖な本質を忘れる時に、環境が皆さんの神聖さにブレーキを掛けます。

皆さん、素晴らしい転換はこういう時に起きます。自分が誰かを知ってください!。自分を思い出し、神聖さな存在であることを思い出して、自分は単なる肉体にすぎないという夢の幻想から目覚めてください。そのような思い込みがあると外部に左右されます。

低い自分や物事に従う時は、最高の真実を見逃しています! 神聖なリアリティを追い出して人間の意識にはびこった嘘を信じているのです。そして皆バラバラだと思い込んでいます。神聖な意識とかけ離れていると思い込んでいるのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について